ro-10のプロフィール

@ro-10 ro-10
ありがとう数5
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
71%
お礼率
0%

  • 登録日2011/08/27
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県秋田県
  • 履歴書の印刷

    就活サイトを見て履歴書は直筆すべしとありました。 しかし、履歴書をワードで作成している方もいるようでした。 私は手書きで行おうと思っていますが、 外枠だけの印刷は別にしても構わないのでしょうか。 構わなければワープロの練習も兼ねて挑戦してみます。 あとは市販の履歴書ってA3の大きさがあります。 家にあるプリンタだとA4までしか印刷できません。 A4で2枚になってしまうとおかしいでしょうか。

  • 眠れない!!

    25歳男性です。。昼勤は、朝6時半から仕事で夜勤は、17時から仕事です。 それを一週間交代です。 今週は昼勤なのですが、今日は17時に仕事が終わり、22時には寝ましたが……夜中1時に目が覚めてしまい眠れません。 肉体的な仕事で非常にハードなんで、『朝は5時起きだし、眠らないと』って思っている自分もいます。 かといって、睡眠薬などに、あまり頼りたくありません。睡眠薬を飲んだら、『起きれずに遅刻したら、どうしよう?』とか色々考えてしまいます。 まぁ、何回かある事なので、『気にしなくて良いのかな?』って考えたりしたり、今日は朝4時から見たいサッカー番組が入るから、『別にイイっか!!ちょうど良かった。』など考えるようにしてます。 心の、どっかで不安になってる自分も居ます。 仕事が半端なくキツイので(--;) 同じ境遇の人や、アドバイスなどあれば、ホッとする。っと思い投稿しました。

  • ps2で2p協力可能な

    おすすめソフト教えて下さい

  • 落とし穴で夫婦死亡…どう思いますか?

    落とし穴で夫婦死亡…どう思いますか?

  • 感情が湧き上がってきません

    初めまして。 相談に乗って頂ければ嬉しいです。 苛められているわけではないですが 最近何を言われようと、 何をされようと、 何が起きようと 感情(特に悲しい気持ち)が湧き上がってこなくなってしまいました。 今まで泣いてる事は多く、最近は泣いていません。 無頓着になったというか。何とも思えないのです それだけ自分が開き直ってしまったのか、 心のどっかで諦めたのかはわかりません。 ですが友人が、 自分だけならまだいい。 でも、人に対してする事もどうでもいいと思ってしまったら、それは危険だよと言われました。 確かにそうなのかもしれません。ですが私もどうしていいかわからないのです。 何かアドバイス等あれば 教えてほしいです。