• 締切済み

占いの意味は?

strbegger-poの回答

回答No.2

>占いをしてくれた方は、 そこまでは 具体的に わからないようでした。 当然だと思います。“占い”は占いでしかないのです。(そんな人の人生なぞ判ってたまるかですよ。) 自分には何が向いているか・・・選択肢は幾つかあるが一体それが・・・といった状態なんでしょうね。 “何が向いているか。? ” も大事ですが、これをしている時がいちばん楽しい(これがいちばん好き)、とか、シックリ来る、といったこともとても比重が大きいと思います。 ですが、“好きだから向いている。”ということも確定はできない部分も“無きにしも非ず”と言えます。 例えば、服選びにしても好きな色が自分に似合うとは限らないし、ディザインが気に入っても似合うとは限らない。 そんな訳で、1つに絞るのはまだ早いということです。煮え切れてない、生煮え状態ですよね。 選択肢は有るのですから、それぞれすべてやられてみたらいかがでしょうか。 やられていくうちに必ず“はまる”もの、これだ。! としたものが判ることでしょう。 貪欲にやってみられたらいかがでしょうか。頑張ってください。 ***自分が主役で 芸術をするスタイルというのは、 なにを 意味してると 思います? 何とでも解釈できる様な曖昧さですが、個人的分析では“ピン”でやるか、仲間となら“ソロ”でバンドの顔(看板)とでも言ったところでしょうか。

healthy792
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせてもらいますね。