• ベストアンサー

NTT BPはwifineをやめろ

ワイファインという勝手につながって、広告を見せるサービスをNTTbpが提供していますが、邪魔なのでやめてもらいたいという人いますか? 一々、削除するかwifiをオフにして、気づかずに家でもオフのままで腹立ちますね。 法で罰せられなくてもこんな不要なサービスを提供しているBPはほかにやることないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151389
noname#151389
回答No.2

私も同じような被害に何度もあっています。 そのたびにこの悪しきサービスがなくなることを願っていますが、規制されることはないんでしょうかね?

simeri_xx
質問者

お礼

ワイファインはもはや公害ですね。 大企業がこんな害を放置しているなんて信じられません。

その他の回答 (1)

• Scotty_99
回答No.1

都内や繁華街で勝手につながり被害受けています。 ネット中は仕方なくwifiを切りますが、skype中は勝手に切断されるので仕事の被害も甚大です。 NTT、またタリーズといった広告企業には広告電波の垂れ流しはぜひとも自重してもらいたいです。

simeri_xx
質問者

お礼

wifine根絶目指していきましょう。