• ベストアンサー

弱った時寂しい時しんどい時

元カレの事で質問です 半年付き合って別れた彼が別れてからのが頻繁にメールや電話で会おうと言ってきます 最近は仕事が上手くいってないのか寂しいとか一人でいれないとかで連絡があり 頼られてるのかなぁと思ったりもしましたが 私が体調悪くて断ると労りの言葉も無く 返信もしてきません でもまた寂しいとかで連絡してきます こんな元カレの気持ちが全く分からないのですが 早く縁を切った方がいいのでしょうか? すみませんが教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

そうですね。現実を言いますね。 元彼さんは、自分の都合のいい時だけあなたを利用したいんです。 寂しさを埋めるためのキープです。 彼女ができたら、連絡なくなるでしょうね。 >私が体調悪くて断ると労りの言葉も無く
 >返信もしてきません あなたを大切に思っているなら、心配するはずです。 >早く縁を切った方がいいのでしょうか? 本当は、ご自分でもよく分かっていますね。背中を押します。 縁を切りましょう。 新しい出会いが待っているはずです。

tototo9136
質問者

お礼

お返事遅くなりすみません。 そうですよね。。。 この後結局毎週 会える?とのメールがあり なんの用か聞くと好きだった人に振られたとかそんなんでした。。。 本当に強い気持ちで拒否していこうと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

>早く縁を切った方がいいのでしょうか? そのとおりです。きっぱりと縁を切ることです。 >仕事が上手くいってないのか寂しいとか一人でいれないとか いずれも常用区ですので、同情心を持ったり、惑わされたりしないようご注意を!

回答No.1

独占欲が強いように思う 将来なんらかのトラブルになるかもしれません。