• ベストアンサー

有名人の盗難被害

泥棒って超有名人のところには忍び込まないんですか? 一般人の家に入っても、滅多に大金はないでしょう。 何回も空き巣するより、大物の一軒で、何億か盗んだほうが手っ取り早いのに。 イチローや松井の被害とか聞いたことないし。 私がニュースに疎いだけかも知れませんが、超有名人が空き巣の被害にあったという ニュースは過去にありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「有名人・芸能人」「窃盗」で検索してみれば結構ひっかかります。 また、No.1の回答にあるように「超」がつくほどの有名人ならセキュリティが万全なので侵入を避けるのでしょう。

その他の回答 (1)

• ginga2
回答No.1

大体の金持ちの家はセコムしてますので泥棒さんも敬遠します。