• ベストアンサー

作ったホームページがちゃんとでない・・

SilverHawkの回答

• ベストアンサー
回答No.1

写真が出ていない→リンク先が「c:\~(画像のあるあなたのコンピュータのフォルダ)」となっていませんか? あるいは、写真自体のアップロードを忘れていませんか? バラバラに→他人のPC(モニタ)とあなたのモニタで、画面サイズや使用ブラウザ、ブラウザの文字サイズ指定などが違っていると、見え方も違ってきます。 100人が見て100人がまったく同じように見える仕様というのはあまりない(スタイルシートや画面サイズの指定などを指示していなければ)ので、 ある程度までは妥協するか、あるいは画像をつめこみすぎないページにするかがよいと思います。 まず、全てのファイルや画像をアップロードしているか、リンク先が間違っていないかなどを確認したら、 自分のPCで画面サイズやブラウザ、文字サイズなどを変えて、見え方を確かめてみるとよいと思いますよ。

chkabuto
質問者

お礼

ありがとうございました。