• 締切済み

エクセルデータの印刷

教えて下さい。 エクセルで1行目から50行目までを 紙の左側に 51行目から100行目までを 紙の右側に という風に印刷する設定はありますか? データはいっぱいなのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• takkuni
回答No.2

図のコピーと図の貼り付けでどうですか。 Shiftキーを押しながらメニューの編集をクリックすれば出来ます。念のために次のシートに印刷用としてコピーしてから上記操作をすればいいと思います。操作後は51行目から100行目までは不要ですから消してやればデータが左右に並ぶことになります。私はいつもこの方法でやっています。

• mld_sakura
回答No.1

割り付け印刷のことでしょうか。 2ページを1ページに印刷することが出来ます。 その際に、表示の改ページプレビューで、1ページ分の印刷領域を指定してやる必要があります。