• 締切済み

イズミヤ テーマソング

お世話になります。 スーパー「イズミヤ」で買い物中などに 「こんなの~ドキドキ イズミヤイズミヤ ニコニコ~ 買いに来た甲斐があったというものね~ いっぱいいっぱいいっぱいイズミヤ~」 かつて、こんな歌詞の曲が店内で流れてました。 この曲の正式名称分かる方教えてください。

みんなの回答

noname#140502
noname#140502
回答No.1

分かりました。「明日へ吹く風」という曲と「買いに来た甲斐があった」この2曲がテーマソングらしいです。

pingauge
質問者

補足

お世話になります。 大体は調べたんですが、「買いに来た甲斐があった」が曲名かどうかの確証を得たかったので、 質問させてもらいました。