• ベストアンサー

ブルース・リーのテーマソング

いつもお世話になっております。 TVなどでよく聞く、ブルース・リーのテーマ曲で「ティーティーティ♪チャチャチャン♪うわちゃぁ」の部分がある CDやmp3を探しています。 ご存知の方おられましたら教えてください。

• pina25
  • お礼率85% (157/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67708
noname#67708
回答No.3

これの事かな? すみません、これ売ってると思いませんでした・・・。 http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000527213/

その他の回答 (3)

noname#210617
noname#210617
回答No.4
  • sayapama
回答No.2
  • MACHSHAKE
回答No.1

「燃えよドラゴン」のサントラ買ってください。