• ベストアンサー

keiko leeの曲?

最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.1

12月中旬に発売されるミニアルバムに収録されるそうです オフィシャルページ↓より。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/index.html
ToshiJP
質問者

お礼

なるほど、まだ未発売だったんですね。あの歌声に一発でほれたのでCDは必ず買いたいと思います。 情報ありがとうございました!