• ベストアンサー

keiko leeの曲?

最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.1

12月中旬に発売されるミニアルバムに収録されるそうです オフィシャルページ↓より。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/KeikoLee/index.html
ToshiJP
質問者

お礼

なるほど、まだ未発売だったんですね。あの歌声に一発でほれたのでCDは必ず買いたいと思います。 情報ありがとうございました!

関連するQ&A

  • keiko Lee

    keiko leeの曲で、おすすめはなんですか。 日本語で歌っている、あまりジャズらしくないのが、聴きたいです。

  • 曲名は?NISSANのCM, Keiko Leeさん

    NISSAN の CM ではじめて聞いてびっくりしました。 ぜひ一曲全部ききたいです。 ステージア(だったかな?)が紅葉の波を巻上げながらすすむ CM です。 検索したところ、日本で活動なさっている方のようなので、 こちらで質問させていただきます(李敬子さんとも?)。 * この CM で流れている Keiko Lee さんの曲って何ですか? * またお薦めの曲があったら教えてください。 NISSAN のサイトにはまだ掲載されていないようです。 識者の方々、よろしくお願いします。

  • Keiko Leeさんの英語の発音について

    Keiko Leeさんの曲を聴いているのですが、確かに声がよくて、発声の仕方がアメリカのブルース歌手を思わせるものですばらしいと思うのですが、英語の発音がちょっと気になります。特に”L”と”R”の発音があいまいなところと、どちらかというと、日本語訛りの英語なところが。同じように思われた方。ご意見ください。

  • NISSANのCMで流れている曲(Keiko Leeさんが歌っています)について。

    日産のCMで流れているkeikoLeeさんの歌っている曲について知っていることがございましたら教えてください。(CD化されているとかなど) テレビから聞こえてくるたびに気になってしょうがない一曲です。どうかよろしくお願いします。

  • このCMの曲名教えてください!

    NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産ステージアのCM

    Keiko Leeの歌うQueenの"We will rock you"のアレンジ。すっごーくきれいで元歌とは違った魅力があります。ところが、いまのところ発売の見とおしがない、とのこと。こういう歌を入手するにはどうすればいいのでしょうか。いい手段ないですか・・・?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マイルズ・アウェイのような曲

    「マドンナ」の「マイルズ・アウェイ」 のサビの部分ありますよね あんな感じの曲が聞きたいのですが 他にありますか? 日産ステージアのCMのkeiko leeが歌う we will rock you も、好きです 僕の彼女を紹介しますという映画の Knocking on heavens door も好きです we will rock you Knocking on heavens door は、他の人のカバーですが、原曲でもなく、他の誰でもなく、 このCMと映画で使われている曲そのものが好きです 菓子というより、メロディーがすきなのでしょうね。 優しい、ふんわりした曲がすきなのかも。 できれば、海外の人でお願いします。

  • ブルース・リーのテーマソング

    いつもお世話になっております。 TVなどでよく聞く、ブルース・リーのテーマ曲で「ティーティーティ♪チャチャチャン♪うわちゃぁ」の部分がある CDやmp3を探しています。 ご存知の方おられましたら教えてください。

  • Dickey Leeってどんなミュージシャンですか??

    YUM YUMSというパワーポップパンクバンドが Dickey Leeの9999999 TEARSという曲をカバーしていて 最高にいい曲だと感動しました。 Dickey Leeはどういうジャンルのミュージシャンなのでしょうか? 原曲はどんな感じですか?? 何でもいいので教えて下さい。

  • ステジアのCM

    ステジアって車のCMに クィーンのWeWillRockYouをカヴァーしたものが流れてますよね? エンヤ系統のアレンジっぽくてとても気に入ったんですけど 誰が歌ってるんでしょうか この曲の入ってるCDとか欲しいなァ 何かご存知でしたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう