• 締切済み

最近のJポップで女性ボーカルの曲

今日買い物に行ったら店内で流れていた曲なので比較的最近のものだと思います。 タイトル通り女性ボーカルでゆっくり目のメロディで綺麗めな感じでの曲でした。 歌詞は覚えていません。 こんな条件では分からないと思いますがひょっとしたらあれかもという曲があったら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• uzukichi
回答No.1

多分ゆっくり目のメロディで最近流れてるというと 平原綾香の「BLESSING 祝福」あたりではないかと思います。 TOYOTA“WISH”の新CMとしてCMでも流れています。 まだ視聴できるサイトはないですが このリンクのサイトで他の曲が視聴できるので 似ているようでしたらそうではないかと思います。

参考URL:
http://mora.jp/artist/80312072/DRM001/
muchajp
質問者

お礼

松たか子の時の船でした。アドバイスありがとうございました<m(__)m>