• ベストアンサー

この曲のタイトルは?「シャラララララ~」

買物中、店内に流れていたんですけど、「シャラララララ~」って繰り返しが多く、最後の方の歌詞が確か「愛は言葉じゃないってことが笑顔になれてわかったんだ」といった内容の女性が歌う曲でした。割と明るく感じの良い曲でしたのでタイトルと歌手名が知りたくなった次第です。どなたかこれだけのデータで判る方がいらっしゃいましたら、回答方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

MINMIのシャナナでは?!

参考URL:
http://www.evesta.jp/lyric/lyrics/lyric44677.html
paper-moon
質問者

お礼

さっそくの回答お世話になりました、これに間違いないようですのでCD探してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • Yu-cari
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

しらないけど検索してみましたw

参考URL:
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00091/v02140/
paper-moon
質問者

お礼

動画もしっかり見てきました。ありがとうございました。

回答No.2

MIMMIの「シャナナ☆」だとおもいますよ、今聞いてたのでつい回答してしまいました。 一番最後の歌詞が、 「Sha na na na…  愛は言葉じゃないことが 笑顔になれて分かったんだ」 ですよ、goo歌詞等で検索してみてください。

参考URL:
http://music.goo.ne.jp/cd/716667-1/index.html
paper-moon
質問者

お礼

シャララではなくてシャナナだったんですね、ちょっと恥ずかしいです。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲のたいとる

    歌詞サビに 心配ないからね~ と 必ず最後ゎ(に?)愛は勝つ~ という曲のタイトルと 歌手名わかるひといたら教えてください!

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

    ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

  • タイトル教えてください。

    カラオケで歌おうとしたらタイトルがどうしても思い出せません出した。 かなり前にCMで流れていた曲で、 「うれしっくて、うれしくって、ことばにできない」 という歌詞があったとしか覚えていません。 できたら曲のタイトルと歌手名をを教えてください。

  • 曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。

    曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 最近、有線で何回か聞いたのですが、 たぶん若い男性が歌っていると思います。 とても切ない感じのバラードです。 最後の方で、 ・添えられた花は今でも綺麗だね ・故郷で君は~愛されてた証 というような内容の歌詞がありました。 始めの方にバスケットボール(ゴール?)という言葉もあります。 あと、あれからもう10年・・・とか。 分かる方がいましたらぜひよろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    ずっと気になっている曲があるのですが、タイトルと歌っている方の名前が判らなくて困ってます。 歌詞は(覚えている限りですので間違いがあるかとは思いますが)以下の通りです。 まるで花束抱えた様な 明るい笑みはどこに消えたの あれから二年髪を伸ばしたの ~♪~ あなたに二度とかけないように 電話にテープ貼った日もある 今はもう 今はもう 遅すぎたラブソング という歌詞です。 どなたか知っている方、曲のタイトルと歌手名を教えて頂けるとありがたいです。 お願いします。

  • この曲のタイトルはなんでしょうか?

    10年以上前に有線のアニメのチャンネルで録音した曲なんですが 歌詞で検索しても調べ切れなかったので ご存知の方いらっしゃったらタイトルや歌手名、何に使用されていたかなど 教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 槙原敬之さんの曲のタイトルを知りたいです。

    曲のタイトルを教えてください。槙原敬之さんの曲だと思うのですが、歌詞の中に 「さびしくなる恋はいらない、 愛のようなものでなく愛をあげたい」というよう言葉が入っていました。 検索してみたのですが、ひっかかるのは「もう恋なんてしない」ばかりで... ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    以下のような歌詞で歌われている,この曲のタイトルやアーチスト名などが分かる方は情報をいただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。 ねえ,聞かせてよ 恋に落ちた時は 女の子なら どうするの どんなときでも とびっきりの笑顔 素直な気持ち そのままで

専門家に質問してみよう