• 締切済み

スマートフォン(DOCOMO)

kazuhiro6268の回答

回答No.1

ドコモのホームページを見れば、価格はともかく機能くらいは書いてあると思いますよ 月額使用料はプランがいろいろあるんじゃないですか? すみません 参考になれば幸いです

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/so02c/index.html
be020523
質問者

お礼

確かに、そうですね。 ありがとうございました。