• 締切済み

ムーランルージュの出演者を教えて頂けますか?

先日(2011-7-16~26)フランスへ旅行に行った際にムーランルージュへ行きました。 そこに出演していた、主役の男性の名前などが知りたくてご相談します。 (ショーの中で一番目立っていたので主役と思い込んでいるだけかもしれません。) とても惹きつけられ、是非もう一度画像などを見たいと強く思っているのですが、 インターネット検索に詳しくないのでどのように検索すればよいのかわかりません。。 もしおわかりでしたら主役の男性の名前、画像サイトがあれば教えて頂けますか? ちなみにムーランルージュに行ったのは 2011-7-22か23日の夜の部です(19:00だったと思います。) 記憶が曖昧で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

• kkkf
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• juin21
回答No.1

私もインターネットは詳しくないのでお役にたてませんが(苦笑) 質問者さまが真摯に、知りたい!」という思いが手に取るように分かるもので。 全くない手掛かりの中で、自分なら先ずこうするかもしれない… ということで読まれてみて下さいね。 「ムーランルージュ公式日本語サイト」にアクセスし、 2011-7-22or7-23のマチネ(19:00)の演目を尋ねてみようかと思います。 もしもその場では回答がいただけなかったとしましても、 ムーランルージュ・ジャポンという背景からまた何らかの、 手掛かりを(検索方法)教えて下さる可能性もあるのでは? ということに賭けてみたいと思えます。 お役に立てませせず申し訳ありません。 お探しの方に行き着けれることを祈っていますね(^-^)/

kkkf
質問者

お礼

ご返信が遅くなり申し訳ありません。 私の気持ちを汲んでくださり本当に嬉しいです!!! ムーランルージュジャポンのサイト、私もそこまではいったのですが、そこから先が進まなかったのです。 新たな情報頂けて本当にありがたい限りです。 ご親切に教えて頂きどうもありがとうございます。 さっそく尋ねてみます☆