• ベストアンサー

DVI-DからVGAへの変換コネクタ

DVI-DからVGAへの変換コネクタは存在しますか?

• kotiya
  • お礼率7% (125/1753)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.2

DVI-Dはデジタル信号のみなので、アナログのVGAへはコネクタの形状変更だけでは変換できません。 デジタル信号をアナログVGAに変換する機械が必要になります。

その他の回答 (1)

• hide_mino
回答No.1

お早う御座います。 ありません。