• 締切済み

不毛な想いを断ち切りたい

kyumi310の回答

• kyumi310
回答No.2

3年は長いですねー! 毎日顔合わせて中毒患者状態を 抜け出すには ちゃんと告白を して自分に答え合わせすれば 良くも悪くも 決着がつきます 告白した後のこと考えるとって なるかも知れないけれど 自分が毅然としてれば大丈夫。 3年は確かに大きいけれど 告白することで心が変化する それを怯えて片思いなのは 自分が苦しいだけです うんざりしてるぐらいなら 思いきったことしないと なにも道は開けないよー 環境を変えたところでそれだけ 気持ちが入ってると自分の中に 残るものだよ 尚更つのる 全ては自分次第 自分がどうしたいか 3年は長いね 考え過ぎちゃったね 勇気出すこと そうすることでkikiさまの何かしら 変化訪れて思わぬ幸せあるかもです 3年の片思いで見えなかったこと はっきりすることで見えてくること あると思うから 勇気出すこと オススメします