• 締切済み

モデルガンについて

マルシンとタナカのm92fのモデルガンはどちらがおすすめですか? 僕は見た目がリアルなやつがいいと思っています ほかにおすすめのメーカーがあれば教えてください よろしくお願いします

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

飾っておくならタナカ、気兼ねなくバンバン発火させる気ならマルシン。タナカは旧MGCの金型で再販したもの。

CSOlove
質問者

お礼

どっかでもその回答聞いたことありますがww ありがとうございます