• 締切済み

S&W M19

今度モデルガンのM19を買おうと思うのですが、タナカ製 HWS製 コクサイ製の3点が現在市場にありますが、どれがオススメでしょうか? 当方、発火させる予定はなくできればヘビーウエイト製のものを求めています。 重さや本体やカートリッジの再現性の高さなどから、おすすめの商品を教えてください。どうか宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

動作性能はどれも似たり寄ったり。概観のリアルさはタナカでしょうね。 私がS&Wのリボルバーを見るポイントはシリンダーラッチ前のシリンダー後ろを覆う部分の微妙なカーブラインです。 樹脂モデルでここを綺麗に再現しているのはタナカです。更にフロントサイトのレッドランプの形状をよく見てください。各社まちまちですが、私はタナカをお勧めします。