• 締切済み

W42SとW51Sのメモリースティックデュオプロ

W51Sで撮った動画や写真をメモリースティックデュオプロにコピーしてW42Sで再生したところ、「このデーターは再生できません」と出て再生されません。どうすれば再生することができるようになりますか?

• pg30
  • お礼率40% (2/5)
  • au

みんなの回答

• smpc
回答No.2

サイズが大きすぎると表示できません。 縮小してください。 携帯で見るだけならQVGA(320×240)で十分です。 縮小するときは、元の画像は残しておいてください。 このソフトで「指定した範囲内に納める」の「320×320」を選び、 画像をドラッグアンドドロップすればOKです。

参考URL:
http://i-section.net/software/shukusen/
回答No.1

W51Sで撮影する際に,ワイド壁紙もしくはワイド以外の設定にすれば表示でき ませんか?動画はそのままいけるような気がするのですがだめですか?

pg30
質問者

お礼

遅くなりました。ありがとうございました。ワイドになっていましたのでこれをそれ以外にします。ただ、動画は全く見れないです・・・。W43Sは見れたので画面の大きさでしょうか?