• ベストアンサー

W44sの動画の画質向上方法と再生時間

W44sを使っているものですが、携帯動画変換君で動画をW44sで見られるようにして見ているのですが、どうしても画質が悪くなってしまいます。どうしたら画質がよくなるでしょうか?あと再生時間が短いような気がします。映画などの長い時間のものだと"再生できません"とでてしまいます。これはどうすれば再生できるようになるでしょうか?教えてください、よろしくお願いします。追)初心者なのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

http://sony.ty.land.to/?W44S ↑ 上記サイトにある「Transcoding_W44S.ini」を使ってみて下さい。

参考URL:
http://sony.ty.land.to/?W44S