• 締切済み

W62CAの動画再生方法

先日、w62caを購入しました。 動画を3GP2に変換して、microSDに保存をしましたが、携帯で再生することができません。 どのようにすれば、再生できるんでしょうが? よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.4

価格.com 携帯電話 > au > G'zOne W62CA http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001082/SortID=8165944/ 一番下のかたの書き込み参照。 パソコンでmicroSDのAU INOUTに入れて、携帯電話でPCフォルダ内のファイルを選んでmicroSD内に移動して、再生してみてください。

zoo1115
質問者

お礼

返事が遅くなりました。 すみません。 ようやく、操作したところ、再生出来ました!! ありがとうございました。

• VARIMASI
回答No.3

数ある変換ソフトの中には、QuickTimeのVer.の違いなどが関係したり、拡張子やサイズ・容量も間違いないのに再生できないことは、普通にあります。 普通に携帯で再生できるソフトや仕方は解りますが、質問者さんのPCのVer.やソフト名などの詳細が全く書かれておらず、回答なんてとても出来そうにありませんので、ご自分でその変換ソフト名を色々とググってみて不具合の原因を探してみください。

noname#85716
noname#85716
回答No.2

Au携帯のPCからのファイルの格納方法(基本)は”AU_INOUTというフォルダに格納し、携帯操作で自動振り分けする”ですが、そうしました? 後は、ビットレート・フレームレート・画面サイズ等W62CAで再生出来る数値ですか?

• GTS-t
回答No.1

私も同じW62CAを使用しています。 質問者さんの動画はおそらく配信されたものだと思うのですが、私の携帯にも配信された動画があり、詳細を見たところファイル形式が3GPか3G2となっています。 参考程度で申し訳ないのですがそのあたりに原因があるのではないでしょうか。