• 締切済み
  • すぐに回答を!

W61CAでの動画再生が出来ません・・・

今W691CAの携帯を使っているのですが前の携帯(W52SA)で出来た動画再生が出来ません。 以前は、インターネットで保存した動画(FLV)をソフトにかけて3G2にして、携帯のmicroSDのPCフォルダーに移し変えて 本体や、microSDで見れたのですが、今この携帯ですると不明ファイルと表示されて一切再生が出来ません。どうしたらよいでしょうか? またはファイル形式が間違っているのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#108639

1です。 すみません。動画でしたね・・・。 同じページですけど http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi?%b7%c8%c2%d3%b5%a1%bc%ef%28%c6%b0%b2%e8%29%2fau_WIN

• 回答No.1

こちらを参考にして、新しく音楽ファイルを変換した方が良いと思います。 http://cgi15.plala.or.jp/~uniphi/pyuki/wiki.cgi?%b7%c8%c2%d3%b5%a1%bc%ef%28%b2%bb%c0%bc%29%2fau_WIN ファイルだけ同じで、携帯を変えると相性で再生出来ないのではないでしょうか・・・? 自分は以前、W41CAで自作音楽ファイルを楽しんでいましたが、 現在のW52SHでは、全く対処出来てません・・・(笑) 仕方ないので、「au music port」を使用してます。