• ベストアンサー
  • 困ってます

W62Sで動画を見るには

先日、家人が初めての携帯としてW62Sを購入しました。 私の方はW41CAを発売当初からずっと使っています。 携帯を持ったからには動画も見てみたい・・・という家人の依頼で、携帯動画変換君を使っていろ いろと試してみたのですがことごとく失敗しました。 変換~PCフォルダへの転送などは出来るのですが「このデータは再生できません」と表示が出ます。 W41CAの時はW21CAの設定を使って特に問題はなかったのですが、今回は公開されているW61Sの設定や W44Sの設定を使ってみましたがうまくいきません。 どのような設定で実行すれば上手くいくでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

持っていませんが…。 W62Sは、W51S用の設定でいけるようですよ。 「W62S 携帯動画変換君」でググったら、ブログがヒットしてそこに書いてあっただけなので、動作は確認してませんけど…。

質問者からのお礼

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3031855.html このページの設定で出来ました。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 実はこのページも見たのですが、具体的な方法が解りません。 他にいくつか携帯動画変換君のiniファイルの書き換えで設定を 変える・・・という方法が見つかったのですが、その通りにして も上手くいきませんでした。