CSOloveのプロフィール

@CSOlove CSOlove
ありがとう数28
質問数16
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2011/08/09
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県岐阜県
  • 男性に質問です

    特に好きでもない女を遊園地に誘いますか? (二人っきりです)

  • 耐えられない喉の痛み

    一週間前程に風邪を引き、咳は出なかったのですが、高熱と喉の痛みに襲われました。 それから2日くらいで熱は下がったのですが、喉の痛みは引かず、今では唾も飲み込めないほど喉が痛いです。 喉を動かさなければそれほど痛くないのですが、飲み込んだり、あくびするだけでも痛みがきます。あまりに痛いので風邪引いた時に行った病院に行くと、喉を(1)秒見て、なんの説明も無く『新しい薬出しとこうか』と言われアモキシシリンという錠剤を貰いました。診察時間は30秒くらいでした。 昨日から飲んでますが全く効いてません(泣)特に夜になると痛みは激しくなり、3日ほど十分に眠れてなくつらいです。 扁桃腺は小さい時から弱かったように思いますが、こんな事になったのは初めてです。 質問は、この症状はなんなの?ということと、アモキシシリンはなんの薬なのかを教えて頂きたいです。

    • ベストアンサー
    • JU2MO
    • 病気
    • 回答数4
  • 前田敦子と大島優子

    前田敦子と大島優子を足して2で割った顔って、 どんな感じだと思いますか? どなたか例を挙げて頂ければ、助かります。

  • エッチが最後までできません

    図々しいかもしれませんが、真剣に答えて頂ける親切な方よろしくお願いします。 皆さんは相手の方と、どんな流れでセックスをされますか? 二年と半年になる彼氏がいますが、 未だにセックスを最後までした事がありません。 彼氏も周りから信じられないと言われるそうです。 私も彼氏も最初の相手です。 お互いHに関してそこまで焦って最後までやりたい気持ちにはならないのですが、 してみたい気持ちももちろんあります。 まず時間帯が合わず、 私は夜働いてて休みも不定期ですが、 彼氏は朝からの仕事で休みは土日のみです。 休みもなかなか合いませんし、 しかも生活スタイルが違うため 彼は夜9~10時頃になるといつも眠くなるし、 眠気に勝てず一緒にいるとそんな雰囲気になる前に 寝られてしまいます。 そしてお互い実家なので、ホテルに行くしかありません。 デートして夕食まで楽しんでいると 8時9時になるのはあっという間です。 彼はホテルに強引めに誘うなんて事もしませんし、 私もかなりそういう話は恥ずかしくて、 とても自分から言い出せません。 更に私は濡れるまでに相当な時間がかかり、 そんなこんなしてる内に彼も眠気がきたりで、 入れる事もできないまま お互いまだ童貞処女なんです。 時間帯が合わないなら お昼にする方法を考えますが、 そこまでして!?と自分でも思ってしまいます。 たぶんそんな事を言い出したら彼も私をからかったりして、 そんな風に言われたら私は真面目に言うのをやめてしまうと思います。 なのでできれば彼氏から言ってきてほしいし、 雰囲気を作ってほしいのですが、 彼も不器用ですし、 そこまで望めません。 皆さんは雰囲気作りなど工夫などをされてるのでしょうか? 長々と書いて申し訳ありません。 丁寧に答えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 大学について

    私は現在中学3年生です。 受験生で、それも高校受験で大学なんてまだ先ですが、 大学のことについて知りたいので教えてください。 日本史が大好きなのですが、 日本史について勉強できる大学(学部??)ってありますか?? 日本史の全体を勉強したいとも思いますが、 できれば、1つの時代を徹底的に勉強したいのですが。 多分答えにくいと思いますが、 ある、ない だけで答えてもらっても全然構いません。 よろしくお願いします。