• ベストアンサー

Word2002 描画について

Word2002にて、テキストボックスを作成しようとすると、「描画をここに作成します」という文字が表記される枠が勝手に出てくるのですが、この表記を出さないようにするにはどうすればよいのですか? 親切そうでとても邪魔です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • UKY
回答No.1

過去に似たような質問がありましたので、ご参照ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669800

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=669800
aoi-1222
質問者

お礼

すぐに回答していただきありがとうございます。 できました。