• ベストアンサー

描いた絵にアドバイスが貰えるようなサイトはないか

描いた絵のアドバイスを貰えるようなサイトはないでしょうか? TINAMIにそのような機能があるので、利用したのですが、ポイント制があるとは知らず、気軽に利用することが出来ませんでした。 ポイント等を気にせず、描いた絵にたいして色々な指摘を頂けるようなサイトはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

イラストはパソコンで描かれるのでしょうか。 もしそうならば、Art.netはいかかでしょうか。 サイトのルールにポイント制などはないようですし、アドバイスのコーナーもありました。 実際に使ったことはないので、利用のしやすさなどは分かりませんが。 下にURLを貼っておきます。

参考URL:
http://oekakiart.net/
sagawa13go
質問者

お礼

回答有難うございます。 イラストはパソコンでは描いていません。