• ベストアンサー

環境問題について

yuukiyuukiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>、他にはどのようなことが悪影響を及ぼしているのか http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/environment/index.html 現在環境問題が酷いところは中国です。 上記のリンク先から環境悪化のニュースを見ることが出来ます。 工場の有毒な排水が致命的な悪影響を及ぼしているようです。 >どのようにすればそれを削減できるか 有毒な物質を100パーセント回収できると悪影響を及ぼしません。 その技術と設備投資でしょう。

noname#213782
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。