• ベストアンサー

吹奏楽全日本コンクールの結果は

お世話になります、先日行われました吹奏楽全日本コンクールの結果が分かるホームページをご存じ有りませんか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4973
noname#4973
回答No.2

主催している全日本吹奏楽連盟のサイトがあります。 11月1、2日の結果も掲載されていますよ

参考URL:
http://www.ajba.or.jp/
homma
質問者

お礼

ありがとうございました。お手数をおかけしました。

その他の回答 (1)

回答No.1

IEやその他の検索エンジンで、「吹奏楽 全日本コンクール」で検索して御覧、すぐ出てくるよ。 携帯サイトも併設しているよ。

homma
質問者

お礼

ありがとうございました。