• ベストアンサー

吹奏楽全日本コンクールの結果は

お世話になります、先日行われました吹奏楽全日本コンクールの結果が分かるホームページをご存じ有りませんか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4973
noname#4973
回答No.2

主催している全日本吹奏楽連盟のサイトがあります。 11月1、2日の結果も掲載されていますよ

参考URL:
http://www.ajba.or.jp/
homma
質問者

お礼

ありがとうございました。お手数をおかけしました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

IEやその他の検索エンジンで、「吹奏楽 全日本コンクール」で検索して御覧、すぐ出てくるよ。 携帯サイトも併設しているよ。

homma
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吹奏楽コンクールの結果

    さきほど東京都一般吹奏楽連盟のホームページを見ていて気がついたのですが、夏のコンクールの結果のページで「失格」というのがありました。棄権はわかりますが「失格」になった団体というのは初めて聞きました。 そこで、どのような理由で失格となり得るのか、また、具体的にどういう理由で失格となった団体をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 とても気になったので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 吹奏楽コンクールの得点

    現在各地で行われている吹奏楽コンクールの得点がホームページで見れると聞きました。アドレスをご存じのかた教えてください。

  • 全日本吹奏楽コンクールで

    全日本吹奏楽連盟主催で 毎年行われる吹奏楽コンクール課題曲のCDが 発売されているのは知っているのですが、 大会の時の各団体の演奏音源というのは 手に入れることは可能なのでしょうか? 学生時代に出場した自分たちのものが 手に入ったらいいなぁと思いまして・・・。 以前大会のときにロビーで販売していたような 気がしたのは気のせい??? ご存知の方、教えてください。

  • 全日本吹奏楽連盟主催の吹奏楽コンクールの趣旨

    全日本吹奏楽連盟主催の吹奏楽コンクールの趣旨ってなんですか?

  • 一番好きな全日本吹奏楽コンクール課題曲

    一番好きな全日本吹奏楽コンクール課題曲 これを教えてください。 いくつも挙げられる方もいるでしょうが、その中でもあえて一つ、お答えください。 よろしくお願いします。

  • 吹奏楽コンクールに出るには

    私の団体ではまだ吹奏楽コンクールに出たことがないのですが(連盟にも加盟していません)来年度から出たいのですがコンクール出場までの手続きなどの流れを教えてください。あとこれは知っておくべきことなど何でもいいです。一応連盟のサイトを見たのですがわからなくて...

  • 全日本吹奏楽コンクールのCD

    全日本吹奏楽コンクールのCD(全国大会:高校の部)を買いたいのですが、 東京ではどこのお店で買えるでしょうか? 銀座のHMVでは吹奏楽のコーナーすらありませんでした。 (交響楽団のCDは豊富にありましたが、、、) 中・高と6年間吹奏楽を経験しましたが、今思えばとても素晴らしい思い出です。当時奏でた曲を、同じ中高生の演奏でもう一度聞きたいと思っています。 よろしくお願いします!

  • 全日本吹奏楽コンクール全国大会

    全日本吹奏楽コンクール全国大会があるそうです。中学生の子どもが、聞きに行きたいといいます。チケットはどこで買えばよいのでしょうか??よろしくお願いします。

  • 全日本吹奏楽コンクールで使用不可能な楽器とは?

    友人から聞いたのですが全日本吹奏楽コンクールで使用不可能な楽器があると聞いたのですが本当なんでしょうか?またバイオリンは使用可能なのでしょうか?

  • 吹奏楽コンクール

    こんにちわ** 私は、吹奏楽コンクール中国大会高校生の部をみようと思っているのですが 出演順番はいつ発表されるか わかりますか?教えてください。

専門家に質問してみよう