セックスを拒否する妻の心理と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。専業主婦の妻ですが、家事や親の面倒、子供の世話をしている一方で、一つだけ悩みがあります。それはセックスを拒否することです。夫は夏休みなどのチャンスを見つけては妻に愛撫を試みますが、妻は途中で足を閉じたり手を払いのけたりします。浮気の心配はないことがわかっているため、夫は妻のセックスに対する心理を知りたいと考えています。
  • 妻がセックスを拒否する心理はさまざまな要素によって引き起こされていることがあります。妻が疲れている、ストレスを抱えている、体調がすぐれない、自己イメージに問題があるなど、さまざまな理由が考えられます。また、子育てや家事、仕事に追われている中で、セックスに対する情熱や欲求が薄れてしまった可能性もあります。
  • 妻がセックスに対して積極的になるためには、夫とコミュニケーションをしっかりととることが重要です。夫が妻の気持ちを理解し、妻が自分自身を大切にする時間やリラックスする時間を作れるようにサポートすることが必要です。また、夫婦での時間を大切にし、夫が妻に対して優しさや愛情を示すことも大切です。夫婦の絆を深めることで、妻もセックスに対して前向きな気持ちを持つことができるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

セックスだけ拒否する妻

よろしくお願いします。 結婚して17年目の夫婦で妻は今年43歳になりました。 専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や 自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 ただ一点不満があるのはセックスを拒否することです。 この時期(夏休み)ですから数少ないチャンスを見ては妻に愛撫したりします。 妻の体は十分に反応するのですが途中で足を閉じたり 愛撫していた私の手を払いのけるようにします。 浮気の心配はほぼ100%ないことは自営で家にいる私にはわかります。 体は感じているのに途中で思いとどまってしまうような女性心理を教えていただけませんか? またどうすれば妻はセックスに対して積極的になってくれるでしょうか? 家事はしないし親や子供の面倒も見ないけどセックスだけは積極的では困ります ですから私の悩みは贅沢な悩みかもしれませんが なんとか妻にセックスに対してもう少し積極的になってほしいと願っています。 初めての質問で要領を得ないかもしれませんがよろしくお願いします。 【追加です】 上記のような状況はもう2年ほど続いています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shyro
  • ベストアンサー率36% (77/210)
回答No.4

30歳主婦です。 奥様が貴方に幻滅しているわけではなく、それでも拒み続けているのだとすれば、そういうことをするだけの気力・体力が持てないのだと思いますよ。 >専業主婦の妻ですが、家事はもちろんのこと私の親の面倒や自営をしている私の手伝い、子供の面倒など申し分のない妻です。 とありますが、恐らくは奥様、頑張りすぎなのではないですか? 貴方が挙げているこれらのことの優先順位が高いため、労力を割ける範囲からセックスが零れ落ちているだけではないでしょうか。 「それどころではない(いい加減にして)」という感情が、正解な気がします。 自営業で大変なのは分かりますが、専業主婦だからと言って、全て奥様に任せきりにしていませんか? 奥様が常に世話を行っているのは、貴方の家庭ですし、貴方の親ですし、貴方の子供です。 いくら外で稼いできているからといって、全てを奥様に押し付けてよい、という話にはなりません。空いた時間で、できる範囲で貴方も手を出す。時々は「夕飯後の食器洗っておくから、先にお風呂入ってきなよ」など、少しでも家事から解放される時間を作ってあげているでしょうか。 そうでなければ、奥様下手をすると起床~就寝までの20時間弱の「労働」を毎日していることになり、その後更にセックスに付き合うなんて余力は持ち合わせないでしょう。 貴方がある程度、家事の手助けをしてあげているのでないなら、今のレスは貴方自身が招いた結果なのだと思います。 2年も続くレスに、理由がない訳がありません。

tatunootosigo27
質問者

補足

回答ありがとうございました。 正直耳が痛かったです。 つまりそれだけ身に覚えがあるということです。 shyroさんの回答にぐーの音も出ません。 今後は妻におんぶに抱っこではなく 少しでも負担を軽くするように心がけます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#154428
noname#154428
回答No.6

アラフォーの年代は 情緒不安定になりやすいようです。 ホルモンのバランスが 上手く取りにくくなってきて 早い人だと 更年期の症状(心理的に)が出たりも あるようです。 だから あなたの 何かが嫌、とか 臭いとかじゃなくても そういう気分になれないのかもしれませんね。。。 私の母が そうだったようで。。。 その当時 父親が お尻を すれ違いざまに 触るだけで 相当 怒ってました… 父は AVで 紛らわしてるようだったけど お互いの気持ちが 逆ですから なかなか 難しいですよね… どちらかが 全面的に 我慢するのは 良くないですし。。。 そういう場合は 奥さんに 半々で 上手く 折り合いをつけて欲しい、というしかないんじゃないでしょうか… 月に 1回だけで良いから、とか。 日にちは 奥さんに任せる、とか。

tatunootosigo27
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 じつはつい先日のこと仕事仲間の奥さんの更年期障害の話を 妻が私にしたばかりでした。 あまりに拒否が続くと嫌われているようで辛く相談してしまいましたが 我慢しているのは私ばかりではなくむしろ妻の方が我慢している度合いが強いのかも。 今の状況で月1なら夢のまた夢状態です。 でも今までの経緯を振り返れば月1はかなわぬ夢だと思います。 他のことで我慢している妻ですからここはやはり私が我慢するべきなのでしょうね。 回答ありがとうございました。

  • motool
  • ベストアンサー率1% (2/132)
回答No.5

妻を擁護する発言が多くて驚きます。 セックスレスは夫婦にとって重要な問題ですよ。 「女の場合は~」とか言っての人は身勝手なエゴです。 男性にも性に対する事情があるわけですから。 離婚も視野に入れていいと思いますよ。 セクッスレスは立派に離婚理由になり、妻に慰謝料請求もできます。

tatunootosigo27
質問者

お礼

すみません。 せっかく回答いただいたのですが私にはその意思は更々ありません。 良いしてと年笑われそうですが妻を愛し家族を愛しています。 でも答えてくださって本当にありがとうございました。

noname#148518
noname#148518
回答No.3

家事その他、奥様は自分の役割をきちんとこなしているのですから セックスは免除してあげてはどうですか? 女性からすると、セックスは「嫌な時は嫌」です。 相手が配偶者でも。そこで無理強いしてはレイプです。 愛撫に反応しても最後までさせてくれないのは、奥様は ご主人に対し心の中で何か一線を引いてしまっているんじゃないですか。 そこをなんとかしたいとおっしゃるなら、奥様の固まってしまった心を ほぐすことからですよね。いきなりセックスじゃなくて。 奥様がこなしていることを読むと、これ以上ない位してくれてますよね。 でも、婚家にそれだけ尽くして、本当は奥様は息が詰まる思いを しているんじゃないでしょうか。 一度でいいからお仕事の都合をなんとかつけて旅行でも 行かれてはどうですか。二人きりが理想ですが、無理なら 親御さんやお子さんも一緒に行き、夜だけは別行動させて もらうとか。 そういう手間もかけずにただヤリたいだけなら、失礼ながら それが果たせるお店とかに行ってください。 嫌がっている奥様に無理強いするのはかわいそうです。

tatunootosigo27
質問者

補足

そうなんですよね。 自分には勿体無いほどの嫁であり妻であり子供の母親なんです。 自分では無理強いなとしているつもりはないのですが 妻からしたやはり私が我を通している恰好なのかな? ただ勘違いしないでいただきたいのは 私はたあやりたいだけで妻を誘っているわけではありません ですからその手の店にいくつもりは毛頭ありません。 その点だけは誤解なきようお願いします。 回答ありがとうございました

noname#142255
noname#142255
回答No.2

拒否する原因を真面目に聞く事からされたら そして改善の道を

tatunootosigo27
質問者

補足

>osamu3 アドバイスありがとうございました。 子供がいない隙に真面目に聞いてみました。 質問が自分達のことと限定せずに こういう場合の女性心理ってどうなんだろう? みたいな感じで聞いたので妻の答えも他人事のようでしたが 1 夜とか子供の寝ている朝方だと自分も眠い 2 面倒臭い 以上の2つの答えが出てきました。 ついでに口臭・加齢臭・体型についても質問しましたが、 そちらの方は私に対してまるで感じたことがないとのことでした。 普段からそういう態度の妻なので余計に拒否する心理が理解できません。 本当に何なんでしょう?

noname#158490
noname#158490
回答No.1

* 口臭・加齢臭がキツイ * あなたの体型をみてガッカリする?!   (人相が変わるくらい太った) *  愛の言葉がたりない。   (雰囲気をつくりだせてない) そういうこと、ありませんか? もしくは…シュチュエーションを変えて… 外で待ち合わせし、二人で食事して映画など観て、ホテルへ。 出来たらラブホよりシティーホテルなんかがいいような気もします。 家は、生活感がいっぱい詰まってるので、外へ出てリフレッシュできる環境にする ことも時には大切に感じます。 それが出来ないのならば、模様替えや照明などで 部屋の雰囲気を変えてみては、どうでしょうか?

tatunootosigo27
質問者

補足

>hinarin22さん お答えいただきありがとうございました。 正直なところ1と2には思い当たる節もありドキッとしています。 雰囲気作りには前々から気を使っているつもりです。 ただ子供が3人もいて自分の親まで同居していると なかなか2人きりで出かけるチャンスってないのも事実です。 やはり頑張ってメタボをなんとかするしかないのかな? 大変参考になりましたが引き続き他の方からの意見も求めさせて下さい 解答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • セックス拒否をする妻 (長文失礼します)

    長文ですがよろしくお願いします。私は42才、妻(40)と娘(小2)がいます。 妻のことですが最近セックスをしたくないと言われました。 結婚後なかなか子供が出来なかった為、セックスは排卵日に集中して営んでいました。 それ以外の日に求めても断られることが多く、そのうちに私の方から求めることはしなくなりました。 出産後断られるのがいやなのでこちらからは求めることなく5年セックスレスの状態になり、 昨年我慢しきれず求めたところOKとなりました。 その数日後求めたところ「セックスはしたくない」と怖い形相で言われました。 約1年後の今夏2・3回拒否されたのですが、ある夜渋々OK後、1週間後にまたセックスしたくないと言われました。  妻は今まで私とではイクことがなく、私も早漏だったのがさらに早くなってきました。  妻にこれが理由かと聞くのですが違うと言います。 ラブマッサージやスローセックスのDVDを購入して研究もしたのですが、 妻の体中を愛撫している途中で膣が乾いてくる始末です。  妻は私のことを「嫌いじゃないし、尊敬もしている、 でもセックスはしたくない、どうしてもと言うなら1ヶ月に1回ぐらいなら我慢する」とのことです。 この前求めた時、パジャマ姿の背後から胸をさわったのですが、 何をされるかわからないと恐怖を感じたと言うのです。 夫に恐怖を感じるものでしょうか? その後何も言えなくなりその場は終わりました。  皆様には、このまま月一の渋々セックスを受け入れるのか、 妻以外とのセックスを公認してもらうのか、 離婚するのか、他に解決方法があるのかをアドバイスいただけたらと考えています。  ただ、離婚については娘が悲しむし、私も娘とは別れたくありません。 妻についても家事、近所付合い、子供の教育などセックス以外は良くやってくれていると考えています。      

  • セックス拒否症の妻

    38歳の男です。同い年の妻と5年以上セックスレスです。 私は健康体で性欲も旺盛な方なので、何度かメールや行動でアプローチしてみたのですが、「はー?馬鹿じゃないの?絶対いや。」という風に激しく拒まれます。  最近はそんな妻と口を聞く気にもなれず、会話も少なかったのですが、昨夜、イライラが爆発し別の件で口論になり、お互い避けてないで言いたい事を言って話しようということになりました。  なぜ、おれとHできないのか、もう限界だから離婚するか。というと、しぶしぶ話し出しました。それによると ・もともとセックスは好きではなかった。長女を産んでから、ますます嫌いになった。 ・このまま一生出来なくて良い、というかしたくない。 ・他の男ともしない。セックスを求めて来られたら嫌悪感を感じて気持ち悪くなる。イチャイチャカップルを見ると吐き気がする。 ・嫌いになるきっかけがあったわけではない。トラウマも無い。べつにあんたのせいではない。 ・セックスレスは離婚の理由になる事も知っている。セックスを求めて来なければ私は今のまま平穏に暮らしていける。 ・そとで浮気しても許す。今、一筆書いてもいい。 以上を聞くと女を捨ててしまっているようですが、服装や美容、下着についても抜かりなくやっています。しかし不倫等の怪しい行動は現在のところ、見えません。子供が生まれる前2年同棲していましたが、その頃は普通にセックスはしていましたし、彼女もセックスに対して積極的に見えていたのですが、昔を思い出されるのはいやだ、といいます。  今現在セックス以外に不満はありませんし、子供も含め比較的、幸せに生活出来ていると思います。お互いの感想です。  妻はセックスを嫌悪する病気でしょうか。  ご意見を聞かせてください。

  • 妻とのスキンシップを拒否され続けています

    初めて質問します。よろしくおねがいします。 ただの愚痴かもしれませんが、どう改善したらよいかわからないので、 男女関係なくご助言いただけると嬉しいです。 結婚して5年になります。 私: 34歳 妻: 33歳 子ども: 2人 単刀直入に言うと、妻とのスキンシップが全くなく悩んでいます。 ・妻のことは好きです。 ・スキンシップを積極的に取りたいと思っています。行為することにこだわっているわけではなく、  手を繋いだり、ハグだけでも十分だと思っています。 ・長男の出産以降はスキンシップが激減しました。(ホルモンバランスなどもあるので理解できてはいました)  次男の妊活中は産婦人科医から指導のあったタイミング以外での行為はありませんでした。 ・日頃から私が家事をしない、育児をしない、といったことはありません。  子どもたちの朝食や朝の身支度は私がしますし、妻が仕事で私が休みのときには私が二人の面倒を見ることもあります。  妻の都合がつかないときに子どもが体調を崩すことがあれば、病院にも連れて行きますし看病もします。  家事についてもある程度分担してこなしています。  妻が子どもたちを寝かしつけたまま起きてこない時には、妻が普段担当している家事を私がします。 ・妻は仕事も忙しく、ストレスフルな職場だからなのだと、自分に言い聞かせてきましたが、手を握っても握り返すこともなく、  ハグをしても返ってくる反応はありませんし(立ってるだけ)、キスをしようとすると顔を背けます。 ・私は察しが悪かったり、要領が悪いところがあり、その部分について妻がイライラする事があるようです。  結婚当初、家事の分担や生活スタイル、考え方のズレなどでギスギスしたことがありましたが、  これまで会話を重ねて、できる限りの改善はしてきたつもりです。 ・二人が休みの日に、子どもたちを私が見ていて、妻が日用品の買い出しをすることがあり、  妻の自由な時間としては決して多くはありませんが、ゼロではないと思っています。  平日に妻が休みになるので、子どもたちがその日に保育園に行っていると、  1日自由にはなりますが「やることがたくさんあって忙しい」とも漏らしています。  浮気などはないと思っています。 ・日常的な会話は当たり障りのない会話や妻の愚痴、育児についての会話が主で、夫婦の会話は全くといっていいほどありません。 ・次男の産後数ヶ月経った頃から、何度か誘ってはいますがはっきりと拒否されてきました。  一度だけ応じてくれましたが、面倒くさそうにしていたので、私のほうがだんだん辛くなり途中でやめてしまいました。  行為自体は2年半ほどありません。 ・拒否の仕方だけを見ると拒絶に近いと思います。あからさまに突き放したように「いやだ」という感じです。 ・ホルモンバランスや仕事の疲れ等があるのだろうと思って、無理強いしたことはこれまでにありません。  ただ、思い返すと、これまでに妻から誘われたことは一度もありませんでした。  一度、「性欲のはけ口にされている」と泣かれたことがあります。  私自身確かに性欲はあるもののそのように接したつもりは当然ありません。  妻は元々スキンシップには消極的で、スキンシップを通じたコミュニケーションをとる必要性を感じないとも話していました。 私としては、夫婦にとってスキンシップは欠かせないものだと考えています。 もちろん妻のことは愛していますし、温もりが欲しいとも思います。 私やスキンシップを取ることに対して何らかの嫌悪感を持っているのかもしれませんが、 手を握っても振りほどかれたり、「性欲のはけ口にされている」と言われたことがトラウマで、 深くまでは怖くて聞くことができません。 妻に触れたいと思ってはいますが、拒絶され続けた事で心が折れてしまいました。 私としてはもっと積極的にスキンシップを取りたいと考えているのですが、 どうしたらよいかわかりません。 時間が解決するものでしょうか。

  • 妻とセックスができません

    42歳男性、結婚三年目、子供が一人です。妻(34歳)と2年以上セックスレスです。性格の不一致のせいか、妻とけんかが絶えません。けんかをしない状態は、10日と持ちません。男性はデリケートなもので、けんかをすればしばらくはセックスができなくなります。僕の場合特にその傾向は強いのだとおもいます。妻への義務なのだから、、と思いなるべく仲良く、恋人同士だった頃のように愛し合おうと努力はするものの、大体は妻の方からけんかをしかけられ、ずるずると2年以上できませんでした。しかし妻はそうではなく、セックスなしだとホルモンのバランスもくずれ体に悪いのでセックスしてくれと言います。自営業のため昼一緒に働いているせいでけんかになりやすい為、僕のほうから、提案し子供の為にもなかよくするため、バイトを雇い、一緒にいる時間を減らそうということになりました。そして、けんかが続くとセックスできないということ(妻は自分に非があってもまず謝りません、妻の人間性が信じられなくなりつつあることが原因で抱けないのだと思います。)を話しました、けんかもせずやわらかく話し、人間性が信じられないとは、言っていません。すると妻は「私は(性欲を)排出しなければならない仲良くなるには、時間がかかる。他の人とセックスしていいか?」といいました。僕はそうじゃなくまた仲良しに戻りたいから言ってるんだよと話し、会話は終わりましたが、正直仲良しに戻れるかどうかは自身がありません。妻の浮気を許すべきでしょうか?

  • 妻と、妻とのSEXが好きではありません。

    私は35歳。妻と子供が1人います。妻とは結婚して8年ほどです。 結婚2年目くらいから、妻とのSEXに義務感をおぼえました。 最初は週1、2回程度だったのが、次第に減っていき、 2年目くらいからは「月1くらいはしないと・・・」という義務感のもとで していました。 好きだからしたい、という感覚はとっくに無くなっていました。 それでも子供ができ、それなりに幸せでしたが、 妻とのSEXはほとんどなくなりました。 それと同時に妻との会話もなくなり、仮面夫婦的な状態になりました。 そのころに、同じ会社の女性と知り合い、不倫関係となりました。 その彼女とは1、2ヶ月に1度程度会い、ラブホでSEXをする、という関係でしたが、 その彼女とのSEXが濃厚ですばらしく、するたびに心身共に解放され、 SEXというのがこんなにも気持ちよく、楽しいものなのかと思わせられるほどでした。 その関係は3年間続き、昨年末に終えました。 不倫していた間のことを深く反省し、これからは妻と子供のために・・・と思うようにし、 関係修復に努力しています。その甲斐あってか、少しずつですが、会話が増えてきています。 しかし、今年の初めに久しぶりに妻とSEXをしましたが、 不倫相手とのSEXが忘れられず、まったく燃えませんでした。 ただ単に、妻だけがそれなりに気持ちよくなって終わった、という感じです。 私自身は、まったく満足のいくものではありませんでした。 実はつい先ほども半年ぶりにしましたが、妻のほうが積極的になっているのを見て 少し引いてしまいました。内容そのものも淡白で、妻自身は気持ちよくはなっていたようでしたが、 満足したかどうかは疑問です。私はイクことはいきましたが、これなら自分でしたほうがましだ、 という感覚すらあります。 そのSEXを終えて気づいたことは、私は、妻のことは女性として好きではないのだ、ということでした。 子育ても、家事もすべてこなしてくれ、毎日弁当も作ってくれます。感謝しています。 が、好きではないのだ、ということに気づいてしまい、ショックです。 (無論3年以上も仮面夫婦状態であったのですから当然かもしれませんが・・・) 子供もいるため、離婚というのは考えられず、今後もこういう気持ちのまま過ごしていくのか、 と思うと、どうしたらいいか分からず、申し訳ない気持ちもあります。 この気持ちを、妻に打ち明けるべきなのか、それとも隠しとおしていつもどおりの生活を続けていくか、正直迷っています。 皆さんでしたら、いかがなさいますか? 長文失礼しました。

  • セックスを拒否される

    私、妻共に40半ばです。 最近妻にセックスを拒否されます。 理由は子供の学校の役員や家事で 疲れているからというものです。 以前は週に1~2回の頻度でしたが、 最近は誘っても拒否られます。 確かに疲れている事は分かるのですが、 週に1回くらいは付き合ってくれても良いと 思うのです。(子供の部活試合の時には、早起きしたり 車で遠くまで応援しに行くのに、私に対してはちょっとした 努力が出来ないというのも寂しく思っています) メールで、じゃあいつならいいの? とかOKなときは教えてといっても返事は 有りませんでした。 もともとセックスは好きではないようなことを 以前言っていたので、このままセックスレスに なる可能性を感じています。 拒否られているときは私の機嫌が悪く、そういう態度も 気に入らないようです。 しかし、このままの状態が続くと、風俗等に 行き、いずれは家庭が崩壊するのではと考えてしまいます。 なお、私の妻への接し方は以前と変化は有りません。 休日は家事もそれなりに手伝います。子供の 面倒もそれなりですがやっています。 長々と書きましたが、私の望みとしては、週1~2回の頻度に 戻したいという事です。 そこで、質問したいのは、 ・頻度を戻すために、私はどのように接する(改善する) 事が良いかというものです。 →話し合いを持ってもかえってこじらせるのでは?と  思ってしまいます。 →このまま相手が軟化するのを待つというのも  いつになるか分からない(セックスレスになる恐れもある)ので、  つらい物が有ります。 ・また、機嫌が悪くなる→会話をしなくなる→関係悪化という 悪循環におちいる事を回避する気持ちの持ちようを 教えていただければありがたいです。 以上 よろしくお願いします。

  • 妻がセックスを嫌がる

    親友から寄せられた相談ですが、独身なので助言のしようがありません。 どう環境の方が居ましたら助言の程よろしくお願い致します。 5歳の男の子と9ヶ月の女の子 旦那34歳 自営の為に早朝出勤し帰宅時間は深夜 週一度の休日で極力育児に励んでいる 5歳児と遊びに出るくらい 妻 34歳 専業主婦 育児で疲労困憊と主張 ママトモ集会と寝る前の趣味が生き甲斐 この夫婦はセックス以外は上手く行っています。 旦那さんがセックスをしたいと求めても 『今日は無理!!』 『もうしなくてもいいんじゃない?』など断られる セックスに応じてくれる時も早く済ませて下さい状態だそうです。 旦那の主張 妻はいつも疲れている体の調子が悪いと連呼していますが ママトモとよく遊びますし、子供を寝つけてからは寝るまで少量ですが飲酒し趣味に没頭します 『疲れている』や『体の調子が悪い』は単なるセックスを断る前振りだと、、、 男としてのプライドや魅力は感じてないし求められてないと、、、 妻の主張 旦那は外に出てしたい事を出来るけど私は子供が居るから出来ない 子供が寝て自分が寝る数時間くらいは好きな趣味に使いたい 子供もいるし性欲もないし 不倫や浮気(風俗)は許さない 友人(旦那)は僕に下記の様に尋ねました Hさせてくれない、Hを断わられて1人でするのは寂しすぎるしプライドがズタズタだ だからと言って風俗になんて行きたくない もっと寂しくなるから 妻はもう養ってもらう以外を自分に求めてない状態です この夫婦は恋人同士の様なセックスはもう出来ないのでしょうか? 僕は独身なので分かりませんが、夫婦でHも無く風俗もだめで嫁さんが強く拒否するなら 自然と誰かと恋をしてしまうんじゃないか? 法律や世間体は別としてそうなっても嫁さんは責めれないのではないのでしょうか?

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 妻をセックス好きにさせるには(イったことがない妻)

    私は(42)、妻(40)、子供(7)です。 別カテで皆様にアドバイスをいただき、最悪の離婚はまぬがれました。 妻ともいろいろ話し合ったのですが、性格的にあまりセックスは好きではないとのことでした。 付き合っているときはそうは思わなかったのですが・・・。 あとは、子供が寝ていても起きないか気になるらしいです。また、今までイった経験が無いそうです。 別カテでのアドバイスで子供を預けて二人だけでデートするとありましたので誘ってみると、H無しならOKとのこと。(涙) こんな妻をセックス好きにさせるのはイかせるしかないと、スローセックスのDVDを6万円で購入したのですが効果なし。(私が下手せい?) 自分も途中で萎えてきて挿入が出来なくなりました。 この歳になってHow to SEXを質問するようになるとは思いませんでしたが、 妻をセックス好きにする方法、セックス嫌いをイかせる方法、 また、こんなことでセックスを好きになったとかの体験談があればアドバイスをお願いします。 なお、別カテでご回答くださった皆様どうもありがとうございました。 こんなに多数の方に他人のことで真剣に回答をしていただけるとは思っていませんでした。

  • 妻とセックスしたいのですが…

    結婚して約13年、今は子供2人(小学5年と2年)います。 妻とは約3年、セックスをしていません。 以前(約2年前)妻に浮気をされてたショックで、「うつ病」になりました。原因は当時、私が新規開業 店舗の立ち上げで、仕事が忙しく、妻が子供の教育の件で悩んでいる相談を聞いてあげられません でした。妻はその事がショックで、別の男性に相談し、体の関係を持つようになるまでなりました。 約2年間仕事続けてながら治療し、今年ようやく「うつ病」で飲み続けていた薬も終わり、ごく普通の 生活が出来る様になりました(うつ病の時は、性欲はまったく出ない状態でした)。 こんな事もあり、妻とのセックスは約2年ありません。 妻も私を「うつ病」になるまでに私を悩ませた事に猛省しております。 今妻とは、普通に会話もして、子供のサッカーの試合も一緒に応援に行ったりしています。 色んな事がありましたが、私にとって妻が1番の理解者。1番素の自分で入れる女性と思います。 その妻を抱きしめたい。正直セックスしたいです。 でも、妻はセックスを拒否します。元々妻は自分から、セックスを求める事はありません。 ですので、結婚前からも求めるのは、私からのみです。 妻は「子供2人生んで、体型も崩れて見せる身体ではないから」また、「私自身セックスが好きでなの かも」と言って拒否します。 セックスが無くても、夫婦が話し合い、信用があれば、夫婦は成り立つと、妻は思っています。 どうすれば、妻は私とのセックスに応じてくれるのか分からないでいます。 このままずっとセックスする事無く、残りの人生が終わるのか、とも思っています。 夫婦関係は「セックスが全て」とは思いません。でも、夫婦だからこそ「セックス」という行為が成り立 つものと私は思っています。 最近はいけない事を分かっていますが、性欲を満たす為には「風俗」等に行くのもありかと考えてし まいます。また離婚も選択の1つなのかもと… 長々文章を書き、申し訳ございません。皆様のご意見を伺いたく思います。 何卒よろしくお願い致します。 ※自分が男性としていけない事があれば、教えて下さい。