• ベストアンサー

大学受験の服装

今、ボクの学校の制服は夏服(どこもそうかな・・・・・・)なのですが AO入試で半袖というのは大丈夫なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.1

もし今の季節に半袖を着ていって、それを理由に落とされるのならば、 そんな学校は「大学」ではありません。 つまらない学校で時間を無駄にすることが無くなって感謝するべきです。

tabaruki
質問者

お礼

なるほど…… わかりました!! ありがとうございます。 AOが28日にあるので頑張りますね。