• ベストアンサー

微妙な質問者

オークションで出品が終了した商品について 後からこの商品が欲しいので出品して欲しいとの質問がきたのですが、 出品した後に値段を安くお願いできませんかと質問が追加で来ました。 安く買いたいと思うなら、まず再出品の可否と同時に最初の質問の時に尋ねるのが スジだと思いませんか?わざわざ終了した商品にたいして 再出品手数料をかけて出品しているのに、出品したのを見計らって 後から安く値切りを付けてくるこの質問者に非常識ぶりを感じます。 値切りは不可と回答しましたが、これで入札されないで無視され たらなんの為に出品したのか馬鹿みたいです。しかも値切りしようとしている商品は 数百円の商品です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

>値切りしようとしている商品は数百円の商品です どんな領域の商品か想像がつきません、 私の分野だと安くしてくれるなら十個単位で買ってくれる有り難いお客様もたまにはいますが。