• ベストアンサー

うーぱーるーぱーについて

tenjyouの回答

• tenjyou
回答No.1

ウーパールーパーは、とても敏感です。だから、環境が変わるとおびえたり、暴れたりします。(飼ったことがあるので・・・・) 変にいじったり、いきなり昨日から砂利を入れたりしていませんか?そのようなことをしていたら、すぐに戻さず、ゆっくり(明日に砂利を半分、明後日に残りを・・・というふうに)戻してあげてください。していなかったら、買ったペットショップでそうだんしてください。

923723natu
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしたいと思います。