• ベストアンサー

アパレル業界に就職希望☆

yakaponの回答

• yakapon
回答No.1

あなたの経歴がどうなのか?ですねー  たいていが、服飾系の専門学校卒でないと・・無理です。大卒の人もまれにいますがごくわずかです。私の知っている人では大学を出て就職をしその後退職し服飾の専門学校に行きアパレル業界に就職した人もいましたよ!働きながら夜間で専門学校に行っていた人も・・・私は高卒・専門学校卒でアパレルで今も働いていますが、販売員からとかでは、難しいはずですが、がんばって販売員をしながら勉強するとか?いろいろ考えてみてください!がんばって!

hanky
質問者

お礼

そうなんですか!一応大学で服飾の勉強をしています(^^ゞやっぱり皆さん中に入ってから苦労するものなんですね☆色々と考えてみます★