好きな人の実態と気持ち

このQ&Aのポイント
  • 26歳の既婚女性が、同じ趣味の社会人サークルで知り合った32歳の独身男性に惹かれています。
  • 彼とは一時的なメル友ごっこをしていたが、突然メールや電話が減り、彼の気持ちがわからなくなっています。
  • 彼の言動からは、お互いに特別な関係を築いているように思われますが、彼の本当の気持ちは闇の中です。どうすれば彼の気持ちを知ることができるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな人はどう思っている?

好きな人がいます。 私…26既婚。子供なし、半年前に入籍。結婚生活は良好です。 好きな人(仮にTとします。)…32独身。同じ趣味のサークルで知り合って2ヶ月。 上記にあるように彼とは同じ趣味の社会人サークルで知り合いました。 もともと、主人とそのサークルに通っていたらtがあとからサークルに入ってきました。 かっこいい新人が入ってきた、となにやら噂にはなっていましたが私は新婚ホヤホヤで主人になんの不満もないし、 なにより同じサークルに主人がいるのに他の男なんて好きになるはずがない、と思っていました。 しかし、彼が私と主人のサークルのグループに所属し、だんだん仲良くなっていきました。 私と主人よりすごく才能がある彼に私はどんどん惹かれていってしまいました。 罪悪感もあったし、何度も自分にこれはよくないことだと言い聞かせました。 まだ知り合ったばかりの頃はそこまで好きではなくて、単純にときめきとか、憧れを抱いていました。 そしてある日、専門的なことを教えてもらう為、二人で会いました。(主人には言っていきました。) 数時間二人きりでいましたがもちろん何もなく、そのあと主人も合流して、3人でご飯食べたりしました。 逆に、主人とtが二人で出かけて、私があとで合流する、ということも何回かありました。 その頃はこのままの関係が続けばいいなあなんて思っていました。 しかしある日から、なぜか彼から頻繁にメールがくるようになりました。 始めはサークルのことなどだったんですが、だんだん関係ない内容になっていき、しだいにおはようからおやすみまで、 一日中メールをする日々が2週間くらい続きました。 多分一日に30~50通ぐらいやりとりしていました。 彼は自分の写メを添付してきたり、今**してたとか、風景や食べてるものの写メをちょくちょく添付してよこしました。 次第に電話もかかってくるようになって(旦那いない昼など)、 私も話していて楽しいし、悪い気はしないのでずっと電話していました。 次第に私からも電話をかけてくだらない話をしたり… そんな日が続きました。 こうなってくると私も「もしかしてtは私のこと好きなのかな」等考えるようになりました。 ところがある日です。 あんなに毎日来ていたメールがぱったりと来なくなりました。 何かあったのかと心配してその日の夜メールすると「疲れてて…」とものすごくそっけないメールが。 「そっか、無理しないでね」と一言だけ返しましたが、私はすごくショックでした。 結婚してるのにこんなこといえた義理じゃないのはわかっています。不義なのも重々承知です。 しかしわたしはもう彼への気持ちがどうしようもなく大きくなっていました。 私と彼は一時的なメル友ごっこに酔っていたんだな、とわたしは自分に言い聞かせ、その次の日からメールがきてもわざと半日返さなかったりしてメールは激減、電話はなくなりました。サークルでは週に一度顔をあわせますがお互い普通。なにもないです。 そんなとき、旦那が二日間出張で夜いないときがありました。 結婚してから旦那のいない夜は初めてです。 私は何度も自分に問いかけました。 やはり、彼のことが好きなので、もうこの曖昧な気持ちはいやだと感じ、彼を「二人で会わん?」と誘ってしまいました。 彼は「その日は先約があるから無理」といいましたが旦那がいないのはこの日しかチャンスがないと思ったので私は「もうその日だけでいいけわがまま聞いてくれ。その日過ぎたら何も望まんから」 などと大胆なことをいい彼は予定をずらし会ってくれました。 彼と夕飯を食べに行ったのですが、私の腕をつかんだり、二の腕を触ったりしてきました。 そんなこといままでされたことなかったのでビックリしました。 そのあとに公園にいったのですがそこでは歩いていたらいきなり手をつないできました。 さすがにそれはまずいんで「この手何?」というと彼は離しましたが。 そのあと車でいろいろ話しました。 あんなにたくさんメールくれたのは何で? と思い切って聞くと「それはお互いに言えることじゃない?返事がくるからそれに返事してただけ」といわれました。 なんだか納得いくようないかないような返事です。 ついでに私のことどう思ってるの?とも聞きました。(もうこの時点で私の気持ちはバレバレですよね;) 「大事に思ってるし大事にしてるけど、あまり伝わってないみたいだね」といわれました。 これもまたわかりづらいです。 その日もっと核心に触れたかったんですけど朝になりそうだったんで、とりあえず帰りました。 で、次の日も会ったんですけど、帰りに 「この二日間**(私)のこと知ることが出来て良かったありがとう、なかなか機会はないだろうけどまた会って話したい」 とメールくれました。 それから彼とはメールも電話も二人で会ったりもないです。 かなり長くなりましたが、彼にとって私って、なんなんでしょうか? 私はいまでも彼に惹かれているのは事実ですが、それより今の生活が大事だし彼とどうこうなりたいとは思いません。 しかし、彼の気持ちはいつまでも闇の中です。 人妻をからかって暇つぶししてたんでしょうか? 一回くらいヤレると思ったのでしょうか? 私は彼にも同じ気持ちがあるんじゃないかと信じたい気持ちと、 バカじゃないの?とうちのめされたい気持ちの両方感じています。 どうぞ意見お願いします。 なぜそう思われるのかといった理由も詳しくお願いします。 でないとあきらめもふんぎりもつかないので。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

不倫多数の再婚男です。女性経験豊富です。  彼は、メールが多かった時期は、彼女がいなかったのでしょう。そして彼女が出来て、メールが減っただけでは無いでしょうか。同じサークルの旦那と出かけるような男が、本気で貴女に惚れていたことはないでしょうね。一発でもという気持ちも、やれたら儲け程度でしょう。私が彼の立場として、貴女が好きで何とかしたいなら、同じサークルから抜けて、身を隠して、貴女とお付き合いする様にすると思います。旦那と親しくして、寝取るほどの度胸もないし、第一、ばれたら、修羅場ですからね。貴女も、悪い夢を見たと、二度とこのような気持ちの揺れを作らないようにしないと、人生波乱万丈になりますよ。くっつくのは簡単ですが、別れるには3倍のパワーが要ります。諦めも踏ん切りもつかないなら、彼にもう一度、旦那のいない夜に家に呼んだら如何でしょう。はっきりしますよ。

itukaaeruatk
質問者

お礼

ありがとうございます。 モテる方からの回答は大変参考になります。 彼女が出来てメールが減った…彼の女性関係は把握していたつもりでしたので、なかなか考えたくないことですね。 確かに私に本気であれば同じサークルにはいられない気がしますが、彼は一度決めたことは極めないと気が済まないタイプらしくサークルをやめることはまずないと思います。 別れるには3倍のパワーですか。経験者のおっしゃることには説得力があります。 悪い夢を見たとは、まさにそれですね。それでもまだ夢の中にいたいのですから、救いようがありませんね(^^;) ご忠告感謝します。

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

> 私…26既婚。子供なし、半年前に入籍。結婚生活は良好です。   >好きな人(仮にTとします。)…32独身。同じ趣味のサークルで知り合って2ヶ月。  質問の意味合いがはっきりしませんので私なりの 感想を述べます。  質問者様は旦那さんと別れて彼と結婚したら良いのではないでしょうか?  彼が質問者様のことを好きだという仮定での回答です。  

回答No.4

tさんはおそらくあなたに好意を持っていますね。 ただ、常識的な大人であればいくら好意を持っているとはいえ、同じサークル内に結婚相手がいて、しかも自分がその男性とも友人であるという状況で、あなたにはっきりと好意を打ち明けるわけにはいきませんよね? あなたが望んでいるのと同じように、tさんも『相手からちょっかいを出された』という逃げ道が欲しいのでしょう。 それも当たり前だと思いますが。 ですからあなたにできる事は二つ。 一つは、ご主人のことは完全に割り切って、tさんに自分の気持ちを伝えてイケない関係になる事。 もう一つは、相手からちょっかいを出されるのを期待することなく、すっぱりとtさんを忘れる事。 この二つ以外の対応は、モヤモヤした気持ちを引きずることになるでしょうし、何よりヘタをすると泥沼化する可能性もあります。 もちろんイケない関係になるのが一番泥沼化の可能性が高いと思いますが、そこはお互い大人同士、細心の注意を払って表面化しないよう気をつけることで多少はごまかせるはずです。 気持ちをはっきりとさせないから余計、気持ちが募るということは十分にあります。 どちらにせよ、はっきりとした対応をすることが後顧の憂いを立つ唯一の方法だと思います。

itukaaeruatk
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も逃げ道が欲しいのですか。その発想はなかったので目からウロコです。 イケない関係には、なりたいようななりたくないような、複雑な心情です。 気持ちを知りたいし伝えたいけど、進展するのは怖いです; ただ、「あっ両思いだったんだあ」と自分のプライドを安心させたいだけなのかも… 最低ですね;

回答No.3

厳しいようですが、相手の男性も既婚者の女性を必死になって口説いたりというのはなかなかないのでは? ましてや旦那様と3人で会っている時があるのなら質問者様が既婚者だという認識は確実にあるはずです。 男性も寂しかったり時を共に過ごしてくれる方が欲しかったのかも。 質問者様が『好き』の気持ちを伝えてもその男性からしたら『結婚してるでしょ』となってしまいます。 若造がごたごたすみません。

itukaaeruatk
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通り、知り合いの妻を口説くメリットなんて見当たりませんよね。 寂しかったのでは、というのは大変参考になりました。 好きとはさすがに言えませんがサークルで顔を合わせるので気持ちを消すのは難しそうです;

回答No.2

現代好きな人が出来たら丈夫なスキンがあります。どんどんHしましょう(^^♪

itukaaeruatk
質問者

お礼

そうですねw ヤリたいのは山々なんですがさすがに法律に触れてしまうので避けたいと思います。 ありがとうございます。

  • IKASABET
  • ベストアンサー率41% (169/412)
回答No.1

>私はいまでも彼に惹かれているのは事実ですが、 >それより今の生活が大事だし彼とどうこうなりたいとは思いません。 >私は彼にも同じ気持ちがあるんじゃないかと信じたい気持ちと、 上の2つの文章ですが、矛盾していませんか? どうこうなりたいと思ってないのに、 なぜ「彼にも同じ気持ちがあるか」信じたいのでしょうか。 既婚していて旦那さんに不満がないのであれば、 その彼とはもう接触しない方が良いのでは ないでしょうか。 もし、その「T」さんと、旦那さんが出張中に 会っていたことが、旦那さんに知られてしまったら、 どうするのでしょうか。 「どうこうなりたい」気持ちが無いなら、 二人で会ったりするのは辞めた方が後々の為かと・・・ なので、スッパリ接触を断ち、サークルのみの付き合いを 徹底してはいかがでしょうか。

itukaaeruatk
質問者

お礼

ありがとうございます。 まったくおっしゃるとおりで、返す言葉もないです; どうこうなりたくないのは、相手の気持ちが見えないからかもしれません。 女としてのプライドというか… 向こうも大好き、みたいな感じなら状況は違ったのかもしれません。 どちらにしろ最低なのは自負しています;

関連するQ&A

  • 旦那の旅行

    結婚13年目、夫婦共に30代。 子供は二人です。 旦那がサークル仲間(男6人)と旅行に行くことになりました。 家族に相談もなく決めてたので、そのことについて話しあった結果次回からは相談してくれると言ってくれましたが、サークル仲間からのメールでキャバクラ行こうみたいなメールが入ってました。(携帯をみる機会があったので旦那の目の前で見ました) キャバクラ目的の旅行かと聞いたら俺は行かないから返事してないと。確かに送信してる様子もなく、メンバー全然に一斉送信で送っているらしく、旦那の返事なしで会話が進んでました。 旦那はみんなでワイワイ行くのが楽しみだと言いますが、そんなメールを見たら不安・心配になりませんか? だからサークル仲間とただの旅行(サークルメインの目的ではない旅行)には次回から行ってほしくないと言ったのですが、無理。楽しみがなくなる。男の付き合い。と言われました。 サークル仲間とは他にもサークルメインの目的以外に飲み会やボーリングや花見や登山や海に行ったりもしてるので、楽しみがなくなると言う言葉にひっかかりました。それに男の付き合いってそんなに全部が付き合いなんでしょうか。 そのあと話しても無駄と言われその日は話しませんでした。 私の悪い癖ですぐに離婚を考えてしまうのですが(他にもいろいろ不満があるので)、でも今回は冷静に考えてみようと自分なりに考えました。好きだし別れたくないので夫婦はとことん話し合うべきだと考えて2日後にメールで話し合う気はないの?とメールしました。一方が話し合う気がなければただの文句にしか聞こえないと思ったので。(言いづらいことがあればメールしてくればいいと以前言われたのでメールにしました) しかし返事はこず、仕事から帰ってきても何も言ってきません。それから5日経ちいよいよ明日旅行出発です。 メールも無視、帰ってきても何も言わない。そのことが悲しいし、自分の考えは間違っているのか、いや自分は間違ってないはず…などいろいろ考えてしまい夜も眠れず精神的にまいってます。 話しても無駄と言われた日からほとんど口を聞いてません。 このまま自分の気持ちを押し殺して我慢すればいいのでしょうか? もう一度メールして自分の気持ちを伝えた方がよいでしょうか? それと旅行に行ってほしくないという気持ちはおかしいですか?

  • 男性のみなさまに質問です。

    男性の皆さまに質問です。 私(20)には彼氏(26)がいるのですが、遠距離恋愛です。 電話も一週間に一回出来ればいいほう、、 メールも一週間に2~3回です。返事が返ってこないこともしょっちゅう。 そして、メールで いつもメールありがとう、中々返せなくてごめんって言われます。 酔っ払った時だけ、自分の気持ちを言ってくれますが、普段は本当に何も言ってくれない、めちゃくちゃシャイな人です。 そして、彼は美容師さんで実家が何店舗か美容室を経営しており、とても忙しいそうです。 すごく疲れている彼に、少しでも癒されてほしいと思い、 少し恥ずかしいのですが 自分の写メに手書きで ○○(彼の名前)ハート お仕事おつかれさま ハート と書いて、その写メプラス なんかいろいろと書いて最後に、 ではでは、ゆっくり寝て下さい☆ と送ったのですが、 2日返事がありません、、 いつものようにただだ見て終わったのか、、 それとも引かれてしまったのではないかととても心配ですT_T 男性の皆さん、彼女からもしこんな写メがきたら こいつナルシストだなぁって思って、やっぱりひきますかね、、? もう今は送らなければよかったと後悔してますT_T くだらない質問ですが、回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 旦那の気持ちを取り戻すにはどうしたらいいのか?

    話が長くなるけどすみません。私は旦那の心の浮気で悩んでます。 私たち夫婦は 同じ趣味を持ち 一緒にサークル活動をしてきました。 サークルメンバーとても仲良く 家族ぐるみのお付き合いをして 男女間も友達のように仲がいいんです。よく皆でお互いの家で飲み会もしたりします。 私の旦那が代表で 相手の女性が副代表です。 最初は同じ代表の立場で 悩みを相談しあったり サークル活動での活動内容を相談しあったりしていたので 私も気にしていませんでした。 2年目ぐらいから サークルの悩みの電話や相談が毎日のようにくるようになり 気にはなりましたが、旦那も陰でこそこそせず私の前で堂々と電話で話すので気にしないようにしました。 たまにですが代表の二人で 夜、他のサークルチームさんとの代表者会議にいったりもするし、サークル内でも 二人で楽しそうに話していることが増えました。 そんな二人を見ているのが辛くて 私はだんだんサークルへの熱が冷め その気持ちを子育てに向けるようになりました。 反面旦那は どんどんサークルにのめり込み 代表としてがんばり その分彼も悩みが多くなり その悩みを 彼も彼女に相談していたみたいです。 彼女と二人で出掛ける時も 一応私も事を気遣ってくれたり 三人で出掛ける時も 気遣ってはくれます。 でも 代表者同士しかわからない人間関係とか 会話が多くて、 すごく旦那も彼女といると楽しそうなんです。 彼女は同じサークルなので私も友達です。 だから たまに家に飲みに来ることもありますが いつのまにか席も隣に座ったり 酔うと彼女の方がボディタッチしてきたり 積極的なんです。 今はまだ 旦那は 私を気にして そんな時は 少し離れたりしていますが まんざらでもなさそうです。 ただの浮気というより 同士から入った関係なので すごく難しいです。 最近は彼女の方は 私の旦那が好きなことがすごくわかります。 いつも側にいて 頼ったり 楽しそうにしています。 そんな2人を見ているのがとても辛いんです。 まだ 体の関係はないと思います。 でも 確実に旦那に気持ちも揺れてます。 彼女も既婚者ですが すでに夫婦関係は破綻していて家庭内別居状態です。 彼も同じサークルのメンバーで 彼と私の旦那も友達です。 最近は私も変わろうと思い 子供の進学を機に 子供中心の生活から 旦那にかける時間を増やしました。頑張って夜少し遅くまで付き合って晩酌のお付き合いをしながら 仕事やサークルの愚痴を聞いたり 身支度や 身の回りの世話も今まで以上してあげたり 用事がなかったらしなかったメールをつまらないことでも一日一回ぐらい送ってみたり・・・ 思い切って酔った勢いで 夜の方も誘ってみました。 3年以上なかったんですが すごくうれしそうに応えてくれて その日から少し私にも優しくなりました。 でもサークル内では相変わらず 二人は仲がいいんです。 私は今の苦しい気持ちを 正直に旦那に話していいのでしょうか? 我慢して3年になりますが どんどん二人の関係がエスカレートしている気がします。 でも すごく仲がいいサークルの雰囲気を壊したくなかったし 旦那に自分の思いをぶつけたら重荷になるかとずっと我慢してきました。 我慢して下火になるどころか どんどん親密になってきたのですごく苦しいです。 まだ はっきり付き合っていない でも確実に惹かれあっている二人に 私はどう接したらいいのでしょうか? すごく苦しいです。

  • 大好きな人と初めて旅行

    私が20歳、彼が26歳で今度2人で旅行することになりました。 しかし私たちはまだ1度も顔を合わせたことがなく、写メと電話・メールなどでしか相手を知りません。そしてまだ付き合ってもいません。 でもお互いに逢いたいという気持ちが強くなりせっかくだからといって1泊2日で旅行をすることになりました。 私はこんなこと初めてなのですごい楽しみな反面、不安も大きいです。 この旅行、ご飯を食べてお話するだけで終わってしまうでしょうか? やっぱり同じ部屋で寝るからには何かあるでしょうか?

  • 自分の下半身の写メを女性に送る夫

    夫が自分の下半身の写メを会社の女性宛て(昔いた部署の女性)に送っていました。出張先で朝の8時に送っており、朝立ちの状態です。問いただしたら、「毎日メールをし合っている(だけの)仲の良い女性で、自分の(下半身の)写メを送ったら、彼女も自分のを送ってくれると言ったと、だから送ったと答え、別にその女の人だからじゃなくて、自分の写メを見せて、ただで女のを見せてもらえるなら、男だったら誰だってやると平然と答える始末。休みの日にその女性からの電話が来て、主人が慌てて切ってこそこそメールを打ち返していてあやしいと思って、初めて会社携帯を見てみた次第です。こんなことするのは完全に不倫中のバカップルだと言ったら、女性とは何も無い。ただ写メを送っただけだと。どう思いますか? なお、その女性からの写メ付の返信はなかったらしいです。 私は「主人が変な画像を送信したようで申し訳ありません」とメールを送ると、6時間後に「もう送らないように言ってください」との返信が。そして私が送ったメールを主人に転送して「(こんなのが奥さんからきたから?})もう送信しないでください」ときていました。その女性は私も会ったことがあり、大変ショックを受けております。人間不信に陥り、心身不安定な状態です。 ちなみに2年前に600万(10年間で総額1200万)の借金が発覚。社内預金や社内株は全部おろされてて、貯金していたマイホーム資金や両親に借りて返済。女にはマメにお金をかける人なので、女がいるのかと思いましたが、すべてパチとンコだ、女はいない、もうしないという旦那を信じてやり直した私です。 何だか信じてやり直した自分が情けなくなってきました。でも旦那は何もないと言い張ります。

  • 会う約束したのですが…

    僕は28歳の男性で、現在19歳の女の子を友達から紹介してもらい メールのやりとりをしていて、やっと会うことになったので 写メをお互い交換したのですが…。 というのも、僕の友達の男の子が19歳の大学生で その女の子と友達が同じサークル同士で 恋バナをしてるとその女の子が28ぐらいの男性を 紹介してほしいとのことで、僕が紹介されたのが始まりでした。 今まで彼女が同じくらいの年の男の子と付き合っても うまくいかなかったため、年上だとうまくいくのかなと 思ったみたいで年上を紹介してほしいの理由でした。 彼女とは面識が全くなく、とりあえずメールから 始めることになりました。 現在3週間近くほぼ毎日のようにお互い長文メールで 相手のことをお互い聞いたりして一日2~3通やりとりしてます。 たまに疲れててメールが来ない日もあります。 その子の性格は、人見知りで気分屋さんで 自分から媚び売ったりしない感じの子です。 お互いゆっくり仲良くなっていこうねとメールをして 今でもゆったりペースで続いています。 電話はまだ一回だけで 彼女は大学とバイトで忙しくて、しかも彼女の親が 夜に電話するとうるさいとのことで電話は基本 夕方~21時までしか出来ません。 一回話したときはとてもよく話をする子で お互い楽しく話が出来てまた電話をする日にちの約束をしました。 ある日、向こうから 『○○日なんだけど予定って何かある?』 と聞かれたので予定はないけどどうしたの?と聞くと 『突然だけど、その日にちょっとだけ会ってみない?  この間まで会うのは…みたいなこと言っててなんだけど。』 とメールが来たので当然大丈夫だから その日に会おうねと約束しました。 その子がmixiをやってるとのことを彼女のメールで知り 僕が探しても見つからなかったので彼女にmixiで僕を 探してもらうように頼むと同時に お互い会うので写メを交換することになったので 僕から先に写メをメールで送りました。 するとその後すぐに彼女の写メが送られてきました。 写メが来て、mixiをのぞくと彼女からマイミク登録が来てたので 登録しておきました。 ただ、写メを交換してから一日が経つのですが 彼女からの返事が急に来なくなり 僕の写メがダメだったのが原因と考えてしまい不安でなりません…。 忙しい女の子なので多分今回も忙しいから 返事が遅いのだろうと思っていますが…。 彼女は僕の写メの印象があまり良くなかったのでしょうか? 文章が長くなりましたがみなさんの意見を参考にするので どんなことでもいいので聞かせていただけたらとても嬉しいです。

  • 彼氏持ちの娘と・・

    こんばんわ。 当方大学生男です。 昨日までサークルで旅行に行っていたのですが、最終日の夜に サークルに入ったときから好きな子とたまたま同じベッドでゴロゴロしていて 色々な話をしました。 話の内容は彼女は同じサークルの先輩と付き合っているのですが、「最近冷めてる」というもので、話を聞いてるうちに少しお酒が入っていたのもあったと思うんですが「キスしよっか?」と聞かれ、そのまま抱き合って何度もしてしまいました。 初めてのキスだったし、好きな子と二人っきりだったので好きだという事をありのまま告白しました。 彼女は僕の気持ちをしらなかったようで「ドキドキする」「早く言ってくれればよかったのに」などといった反応をくれて、すごく嬉しかったです。 そして彼女はそのままその日(17日)に別れてしまいました。 自分としては自分の行動によってサークルの先輩(彼氏)が傷付いた事に対してすごく罪悪感を持っています。ですが自分の気持ちを抑えられず、先ほど僕の方から電話をして「今は色々考えてるから返事は要らないけど暫く経って落ち着いて、もしそのとき俺のことが好きになってくれていたら付き合ってもらえない?」と告白しました。 しかし返事は「友達にしか見えないからゴメン・・」というものでした。 こういう時女性はどのような考えをしているのでしょうか? 自分でも混乱していて、上手く書けていない部分もあり解り難いかもしれませんが回答よろしくお願いします。

  • 旦那以外の人を好きになってしまいました。

    既婚者、子供あり、20代の主婦です。 旦那以外の人を好きになってしまいました。 相手は仕事が忙しく、休みもありません。 朝早くから夜遅くまで仕事をしているため、朝メールを送っても返信は夜です。 しかも昨日のメールは「疲れたから寝るね。おやすみ」 一度彼の方からキスをされたことがありますが、 このメールで私に対しての気持ちがないことが分かりました(T-T) 胸が苦しくて苦しくて。 どうしたらいいでしょうか? きっぱり忘れて今までの生活に戻るか、気持ちを彼に伝えて彼の気持ちを聞くのがいいのか・・・。 教えてください。

  • 好きな人の気持ちがわかりません。

    その人は自分は受身だと言っており、頻繁ではないですが定期的にメールや電話をくれたまに二人で食事に行ったりしていました。 先日、私の誕生日に誘ってくれて映画を見て食事をしました。 終電が無くなったこともありホテルへ行き、その時初めてキスをしました。 私を抱きしめたり、頭をなでたりするだけでHはする事無く帰りました。 その日にお礼のメールを送り、少しやり取りをしましたが翌日に無事に家に帰ったかと電話をくれました。 その二日後の夜に私から彼へ電話をしたのですが、出てもらえず次の日の朝にメールで「おはよう。昨日は寝てた!」と返事が来ました。 私は「別に用事は無かったけど電話しただけ(^_^)」と返信をしました。 私はてっきりその日の夜にでも電話をくれると思っていたのですが、かかって来ませんでした。 その後、一度彼から日常会話的なメールが来ましたが、私から送ったメールの返信は遅く、なんとなくそっけない感じがしました。 断言できるほどではないのですが、彼からの連絡が減った気がします。 電話をかけ直してもらえなかったこととメールの返信がそっけなかった気がして、私からは連絡出来ずにいます。 少しは好意を持ってくれていると思っていたのですが、嫌われてしまったのでしょうか? もしくは好意を持ってくれていたと思っていたこと自体、勘違い? 彼と話したいと思っていますが、今は待ったほうがいいでしょうか?

  • 自分を責めて苦しいです

    至急!!苦しくてたまりません… 仲良くしていたメル友がいました。最初向こうの写メは見ていてすごいタイプでメールしていくうちにどんどん惹かれていって相手ともいい感じになっていました。私の写メがほしいと言われたので嫌いや送りました。送ると普通にかわいいときましたが次の日から冷たい感じになりちょっとメールが減りました。そして2日後の夜から次の日丸一日メールがなかったのでこんなことは初めてで私は不安でたまらず何回もメールしてしまいました。何かあったのなら言ってほしいと…そして夜メールがきて「忙しくてメール出来なかったけど、あれだけしつこくメールされたら引くしもうメールやめよう!じゃね!」ときました。 私は嫌といいましたがだめでした。そして返事を返したらアドレス変えられていました。もうショックで苦しくて涙が止まりません。私が余計なことしなければあのままだったのに…遊びも行けたのに…と自分をずっと責めてメールを見たり写メを見て胸が苦しいです。 皆さんどう思いますか?泣