• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英文を訳してください

この文を訳してください!! My mom is very protective of me so she doesn't like it if I talk to people, who she thinks are strangers. :) But we just have to be quiet and sneaky. heehee. Is that okay with you?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bakansky

おふくろはぼくのことをとても心配する性質(たち)なんだ。だから、ぼくが、おぶくろの知らない人と話すことなんかさせたくないみたい (笑) でも、ぼくたちはこっそり上手くやろうよ。へへ。それでいいだろ?

質問者からのお礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

私のお母さんは、私を大変かばってくれて、彼女が見知らぬ人(外国人という意味もあります)と思う人と私が話するのを嫌います、(絵文字)     だから私たちおとなしくこっそりしていなくては、ヘッヘッヘ、でもこれでいい?

質問者からのお礼

ありがとうございます!