• ベストアンサー

先行詞+関係詞+think+動詞の否定 (@・Д・@)??

大人になりたくないと考えている子供 の英訳が欲しぃンだケド、 A kid who thinks isn't be adult でいぃのかなぁ><; 否定形みたことねーなぁッて;; A kid who doesn't thinks is adult これでいいのかなぁ なンか A kid who doesn't thinks be adult のような気もして悩みまあす♪ d(*´∀`【☆.:゜+。★ヨロシク★.:゜+。☆】´∀`*)bポョ

noname#96554
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wathavy
回答No.1

大人になりたくないと考えている子供 A kid who doesn't want to grow up. A kid who doesn't want to be an adult. で完了でしょうか? A kid who wishes to be as is. A kid who wants to stay as he is. A kid who wanna be kid. A kid who doesn't wanna change forever. など。

質問者

お礼

すぃませン;; あとできづきました;; 従属節をbeでつなぃだらダメって><; A kid who doesn't want to be an adult. が、あたしの欲しいのと一番類似してまあす♪ やッぱり、 先行詞+関係詞+think+動詞の否定 ゎみたことなぃょね↓↓ A kid who wishes to be as is. A kid who wants to stay as he is. A kid who wanna be kid. の3つゎas it isなンかでうまぃ訳ですね><; ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

その他の回答 (2)

noname#231624
noname#231624
回答No.3

> あたしギャルなンで許してくださぃ;; 質問とは関係ないですけど、私は許せちゃいます。^^ とってもかわいいな ... と思いますよ。 > 「先行詞+関係詞+think+動詞」を否定できるかに興味があります・・・;; できません。 その前に、"思う" とか "考える" という意味の "think" の後ろには、"(that) + S + V" などを置きます。 直接、動詞を置くことはありません。 ("think to do" は意味が違ってくるので、注意が必要です。) "先行詞 + 関係詞 + think + S + V の否定" は不自然です。 普通は、"先行詞 + 関係詞 + doesn't/don't think + S + V" にします。 > 大人になりたくないと考えている子供 "a child who doesn't think that he wants to become an adult" ... とは言えなくはないですが、非常に不自然です。 ほかの皆さんと同じで、 "a child who doesn't want to become an adult" ... の方が自然だと思います。 "become" も "be" も、ほとんど同じです。

質問者

お礼

( ●≧艸≦)  キャッ かあいぃッていッて【★тндйκ чoμ.゜+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪ わヵりました-!! あたしが勘違ぃしてたみたぃデス;; ご親切にぁりがとぉございまあす♪♪ ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆

• Tacosan
回答No.2

英語では普通「think + 否定」よりも「do not think」を好みます. また, think の後ろには to-不定詞を必要とすると思います. ただ, ここで「考えている」のは本人の希望ですよね. であれば, もっと簡単に want を使えばいいのではないでしょうか. つまり, kid か child かわからないけど単純に A child who doesn't want to be an adult でもいいような気がする. 余談ですが, 英語の前に「きちんとした日本語を使う」勉強をした方がいいような気がします. このような書き方では全体に非常に軽い雰囲気があるので, 「本当に困っているんだろうか」と思われてしまいがちです. それはあなたにとって不利であるということをしっかりと認識してください. あえてひねって A kid with Peter Pan syndrome もあり?

質問者

お礼

すぃませン;; あたしギャルなンで許してくださぃ;; いちおお、構文として、 「先行詞+関係詞+think+動詞」を否定できるかに興味があります・・・;; Peter Pan syndromeゎおもしろぃと思ぃました!! ☆⌒(●ゝω・)bありまトン.。.:*・゜☆