• ベストアンサー

ADSLを使い続けたいのですが・・・・。

maccha57の回答

• maccha57
回答No.7

わたしもADSLを使い続ける予定です。 何不自由ないからです。 テレビのように、地デジになってアナログが見れないようなるのと同じく、 ADSLが全面的に光になるまではこのままで行きます。 ただし、買い取ったADSLモデムが壊れたら、光へ移行するかも知れませんが…

lovely88
質問者

お礼

>わたしもADSLを使い続ける予定です。 >何不自由ないからです。 >ADSLが全面的に光になるまではこのまま・・・ 自然体ですね・・・・ 私もその線でいきたいと思います。 ありがとうございました。