• 締切済み

保存時にプロパティを確認する

Excel2010で「保存時にプロパティを確認する」を設定するには、どこで行うか教えてください。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

2003までは、「ツール」→「オプション」→「全般」タブで、 その設定ができましたが、2007から無くなり、違う機能に なったようです。 2010は使っていないので、確認できませんが、こちらでは? 「ファイル プロパティから個人情報を削除する」の所です。 http://www4.synapse.ne.jp/yone/excel2010/faq/index.html