• 締切済み

女性に質問です

wakame22の回答

• wakame22
回答No.8

私の場合、No2の方のようにやっぱりレディーファーストにされると嬉しいです。店に入った時に背もたれのある方に座らせてくれたり・・・。さりげに気をつかってもらうと心地いいです。 お花も、私は人にあげた事はあっても彼氏にもらった事はないからもらったらすっごい嬉しいと思います!うん、欲しい!(笑) 今彼女なり好きな人がいて質問されたんだと勝手に思ってるんですけど、genzo-625さんのように相手が喜ぶことをしてあげたいって思う気持ちが一番嬉しいと私は思います。 がんばって!