• 締切済み

HPのmini110-3600の価格に関して

HPの春モデルのミニノートmini110-3600は180度開くので気に入っていますが、実勢価格が分かりません。価格ドットコムにも情報がありません。どなたかご存知の方、教えてください。購入できるサイトも教えていただけると非常に助かります。

みんなの回答

• memphis
回答No.2

>価格ドットコムにも情報がありません。 量販店モデルだからお店に行かないと値段が判らないから情報が少ないのでしょう。 >購入できるサイト ネットでは中古しか見つからないんのでお店に行って買うしか無いと思います。 夏モデルが出ている今では、春モデルの入手は在庫があればです。

noname#160321
noname#160321
回答No.1

HPは全世界で家庭用パソコンから撤退しました。 それでも欲しい?