• ベストアンサー

HP 小型ノートパソコンについて

「HP Mini 1000 HDD60GBモデル 」を買うべきか、買わぬべきか悩んでます。 ミニノート系は欲しかったのですが、PCについて詳しくないので・・・ 買って、損はしないかどうか、その辺に詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.3

ドライブなしは、OSの再インストール、CD/DVDの書き込み(保存)などで不便です。(オプションで購入すべきかドライブ付ノートをお勧め) 私も下記URL製品を買おうと思ったのですがドライブがないのとメモリがもう少し多く搭載していないとさくさくと動かない可能性(Vistaは4GB程度必要)があったため断念 http://www.sourcenext.com/cp/h/0808/05_hp2133_hi.html?i=idx

参考URL:
http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1081127047

その他の回答 (2)

• arain
回答No.2

「何を目的として」という部分が何もないので何とも言えませんよ。 質問者さんはどのようなことをしたいためにノートPCがほしいのでしょうか?

• violet430
回答No.1

目的がハッキリしないなら後悔すると思います。 目的が決まっているなら損はしないでしょう。 私もモバイルパソコンは欲しいと思っているのですが、自分の生活実態からみて、今買っても殆ど使わないと思われるので購入に至っていないです。