• ベストアンサー

好きな人ができないんです。

iloveevoの回答

• iloveevo
回答No.7

解答させていただきます。 好きな人ができないといいますが、無理に好きな人を探すのは良くはないと思います。 無理に好きになってもそれは好きになったとは言えないとおもいます。 人の出会いは何かの行事、何かの縁といった場面で新しい人が見つかります。それはとても重要な機会です。さりげなく出会う機会が運命の出会いになる場合があるとおもいます。 人は必ずしも出会い、別れを繰り返し、やがて、運命の出会いが迎えられると思います。 なのでいま焦らず、普通に生活していれば、ふと、運命の人かもしれない人がいると思います。 ゆっくりゆっくり頑張ってください。

kiminitodokanai
質問者

お礼

さりげない出会う機会が運命の機会になれると…いいです。。。