• ベストアンサー
  • 困ってます

このホイールは適合しますか?

純正サイズは 17x6.5JJ 5 114 55 です。 交換したいホイールは 17×7J オフセット+60 PCD114.3-5穴 入るのは入ると思いますが、車検に通るようにはみ出たりしないでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 国産車
  • 回答数2
  • 閲覧数133
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

NO.1さんの書かれたとおり、はみ出しに関しては問題ないと思います。 ただし、このサイズですと内側にも11.35mm出っ張ることになります。 可能性は非常に低いのですが、サスペンションやブレーキホースに 干渉するかもしれません。 よって、通販やオクではなく、現実の店で干渉しないかどうか 確認されることをお勧めします。 現行ストリームですかね?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 内側に入るとは思いませんでした。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

サイズだけ見ると現状より2mm程度外に出ると思います。 車にも個体差がありますがまず問題ないのではないのでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!