• ベストアンサー

航空券の予約の購入ですが

招待したい人がいるので、チケットにした状態で欲しいのですが、スカイマークやエアドゥは羽田空港の両社カウンターで予約購入できるでしょうか? 羽田空港直近に住んでいるので、空港に行くことは苦ではないのですが。 旅行代理店でないと駄目でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

可能ですが、相手の氏名、年齢が必須です。 これは旅行会社等でも変わりません。 便を確定してしまったら相手の自由度が下がるというなら、オープンチケットという手もあります。