• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

元彼さんがムカつきます

元彼さんが私の今の彼氏を否定してきます 連絡無精なのは彼女が私だけじゃないとか 彼氏の実家にも行ったことないなんて大切にされてないとか こういうこと言ってくる元彼さんがムカついてしょうがないのです ムカつくっていう感情を抱いてしまう未熟な私がいます そもそも彼氏がいて元彼さんに何で連絡を取っているかと言うと彼氏さんがメールをくれないときや仕事で忙しい時のメール相手として元彼さんのこともちょっとはいい人だと思っているのです 私自身幼くて変なことをやっているのは承知なのですが この自分の未熟さ、元彼さんに対するムカつきをどうしたらいいかわかりません

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数324
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1196/3587)

元カレはあなたに未練あるんでしょう。 だからむかつくようなことをメールする。 そのような人を、いい人だと思ってるんですね? 変な事を言われても、自分は自分。 元カレはそういう考えか。 もしかして未練あるのかな。 くらいに流せば、むかつくことなんてあるわけないでしょうね。 そういうのが無理だったら、もうメールやめた方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

メールしてしまうのは私の心が弱いから、元彼離れできるように頑張ります。

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • OrderBy
  • ベストアンサー率42% (11/26)

何を求めてるのか、よく分からんけど、どうでもいいし。 好きにしたら?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • slash9
  • ベストアンサー率46% (19/41)

こんばんは。 今の彼氏のことは好きなんですよね? その彼氏を悪く言う「元彼氏」とは連絡を取らない方がいいと思ったのですが。 連絡取らなければ悩むこともなくなりますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

まずは元彼との連絡を絶てよ・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • jfhoks
  • ベストアンサー率22% (107/467)

すいませんがまず、自分で話をするのに『元彼さん』『彼氏さん』と《さん》付けに少しイラッとしてしまいました。 それから質問内容ですが矛盾してますね。 彼氏から連絡ないから元彼は良い人だしメールの相手になって貰ってる。 元彼は良い人だと貴女は感じているのですよね。 元彼は思った事を率直にいってるだけだと思います。 彼氏の悪い事ばかり言うのに良い人? 後それにムカつくならメール止めれば良いだけのこと。 自分の都合でメールしてる癖にムカつく? 話は簡単。 メールするのを止めればいい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!