• 締切済み

事実婚の破棄について【超長文】

maikimaruの回答

• maikimaru
回答No.3

はっきり言って、犬猫の話ですね。どっちもどっちです。呆れます。 唯一彼女の方がまだマシなのがバカを自覚してること。手に終えないのが貴方が全くしてないどころか、被害者意識丸出しのところ。 それはno.1さんとno.2さんが完璧にお答え下さってるのでご参照下さい。

okusaresama
質問者

お礼

厳しいご指摘ありがとうございます。 皆さんのご意見を肥やしにさせていただけ ればと思います。