• ベストアンサー

WindowsLiveムービーメーカーのタイトル

WindowsLiveムービーメーカーのタイトルの編集で、文字のサイズは全て同一サイズにしか設定できないようですね。 たとえば2行目は1行目より小さくすると言うことは出来ないようですが、正しいでしょうか? OSはWin7です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi7443
回答No.1

そうですね。該ソフトはタイトルに限らずキャプションを入れる場合に二段構えで入れる事が出来ませんので、そうなってしまいますよね。 私はライブムービーメーカーで作ったものを、更にキャプションを2段構えで入れる事のできるオーサリングソフトで編集してDVDやBDに書き込んでいます。手間はかかりますが、そのほうが見栄えもよくなり皆に喜ばれるものですから。

Z31
質問者

お礼

やはりそうですね。ありがとうございました。