• 締切済み

WindowsLiveムービーメーカーDLエラー

WindowsLiveムービーメーカーDLエラー PC:WinVistaPrmですが 先ほど、WindowsLIveムービーメーカーを DLしたところ、以下のエラーメッセージが出て 続行 不可能となりますが、お手数ですが 解決方法、操作をご教授お願い申し上げます。 ============== OnCatalogResult: 0x80072ee6 ============== なお、同エラーメッセジーを検索して 調べましたが、「wlsetup-all.exe」は どこから、DLすればよいのでしょうか

みんなの回答

• tama80ji
回答No.2

No.1です。 ではこちらをどうぞ。 http://d.hatena.ne.jp/PRiMENON/20090501/1241189449 文章の終盤、項目2の中に直接入手可能なURLがあります。 そのURLをクリックするとすぐにダウンロード画面になります。 いきなりインストールするのではなく、一旦任意のフォルダにダウンロードして(保存する、を選択)、それから「wlsetup-all.exe」をダブルクリックしましょう。 ダウンロードは時々失敗する時、エラーを抱える時があります。 直接ダウンロード・インストールを選択すると「できませんでした」表示が出ることがあります。 頼ってばかりではなく自分で検索して対処することも大切です。 大抵の解決法はNETに転がっています。

• tama80ji
回答No.1

はじめまして。 たぶんコレ。 http://blog.livedoor.jp/tani_masaru/archives/51305216.html 「0x80072ee6」で検索したら一発で出ました。 結構あるトラブルのようです。 文章の後半に対処策が記載されています。

m1224s
質問者

補足

ありがとうございます。 試しましたが、WEB内にある スタンドアローン型インストーラ(wlsetup-all.exe)を実行 出ません。どのようにしたら、可能でしょうか?