• 締切済み

Windowsliveメーカーについてお聞きします

結婚式のエンドロールを作成しています。Windows liveムービーメーカーで行おうと思っています。 写真を左半分に表示して、右半分に文字を下からスクロールで流したいと思っているのです。 写真を左に表示したり、写真に白い枠をつけたりする方法があればということと、文字を右半分にスクロールする方法があれば教えていただきたいです。 インターネットで調べてみたら、Windowsムービーメーカーについてはよくのっているのですが、liveメーカーの作成方法が調べてもあまり分かりませんでした。どなたか、Windowsliveメーカーでの右半分に文字を入れてのエンドロール作成方法を伝授していただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• wakatonsx
回答No.1

自分も良くWindowsムービーメーカーを使います。 Liveは持ってないのですがWindowsムービーメーカーでは タイトルクレジットの選択したクリップ上にタイトルをオーバーレイのタイトルアニメーションの選択のクレジット:ビデオ(左)が ご希望の表示になります。 Liveでなかったらすいません。

kyoutatyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 Liveでも同じようにできるか試してみます。ご回答ありがとうございました。