• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーでこれは可能ですか?

動画の編集に関してです。 二つの動画を横に並べて同時に流す編集をしたいのですが、WindowsLiveムービーメーカーでこれは可能でしょうか? 可能であれば、やり方が分からないので教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

基本はできません。プラグインを入れれば可能かと思いますが調整ができなかったり、思い通りにはいかないと思います。 それよりも他のソフトを使用することをお勧めします。 フリーソフトなら aviUtl http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-30.html 拡張編集プラグインを入れれば2つでも3つでも合成が可能です。 aviUtl、拡張編集プラグインの超簡単な解説 (静止画で作ってますがもちろん動画で可能)

y_melody
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうがざいました。